リネ2クラシック〔続えるびん〕

Lv20になりました。

f:id:Opus:20201108145902j:plain

タイツ上下とクエのダガーで頑張った。

えるびんスカウトへ~

f:id:Opus:20201108145913j:plain

「これで初心者マーク消えるんだよね!」て言ってました。ホロリ;

ついでに自分も転職~

f:id:Opus:20201108145927j:plain

城村から港行って来いとは・・・
思い切って(?)GK使っちゃいました。

テキやっつける*2セット

f:id:Opus:20201108145939j:plain

タマトは・・・わ・・悪くない!

新しいクエしにだんじょん前で待ち合わせ~してごはんタイム。

f:id:Opus:20201108145952j:plain

さすがにもうすいてるかなー。

ぼーんしーるど拾った!
&クエmobがなかなか沸かないので帰る

f:id:Opus:20201108150003j:plain

プルプル。

城と港とモンレで武器探し~。
いま90K持ってるそうなので、投げないふですね。港で発見♪

f:id:Opus:20201108150016j:plain

転職して投げないふ買ってもう何も買えませんw

試し切り~

f:id:Opus:20201108150027j:plain

Oh劇的につおくなったよ。