リネ2クラシック【15周年イベント終了、3次転職待った!×はしるわんこ】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190710003719j:plain

(≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

わんことお別れの時が来てしまったようです(゚ーÅ)

f:id:Opus:20190710000813g:plain

10年ぶりのgif動画にして残してみますワン。

たくさんのわんこ達により満足度100%なイベントでした。

 

15周年。ババーンとLv上がったサブキャラ達に驚きです。

フォークを投げて3次職になってしまうのかっ。

 

サブサブクラスまで遊んでいたものの、

3次は 過去1回 + クラ鯖で1回しかやったことがなく、楽しみなのです♪

 

イベント終わり。Lv降順

f:id:Opus:20190710001744j:plain

76とか貫通しとる[壁]p ̄)

転職祝いに書板もらえるしウハウハかと思いきや

 

Σ(。`・д・)ハッ・・・転職すると。

f:id:Opus:20190710002058j:plain

染料入れられません(・ω・)ノ < 3箇所でこのお値段!

 

+3ならば~・・・?

f:id:Opus:20190710002403j:plain

仕方な~くいける範囲かなぁ。ぃや厳しいかなw

シリエルさんは染料ナシとしても×2人分で結構な額です。

 

wit+8くらいでなんとなく頭打ち風味な気もしますが

しっかしハイエロさんとなったら、

体がついていかないくらいのちょっぱや詠唱を目指したいですよねぇ。

 

ほーく愛さんは~

d削ってs+9か。dも入れたいような。d入れるなら+4したいような。

 

うーんうーん。

しばらく転職せず泳がせておこうかと思います(*´ -`)

 

騎士団変身イベントは2回目にしてようやく「良イベ!」となりました。

f:id:Opus:20190710005114j:plain

こうすればいいのだな(`・ω・´)! + 普段は縁がない涙も交換。

 

ひたすら放置釣りの日々ヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20190710004301j:plain

これ見て、さすがにクライアント落としました。

 

最大で5アカ立ち上げ。頑張ったw

f:id:Opus:20190710004543j:plain

 

CPUだいじょぶかしら[壁]´・ω・`) リテールファンがややうるさい。

f:id:Opus:20190710005245j:plain

念の為状況を残しておこう@w@;;

 

Lv50台では不足していたSPも余りまくり。

f:id:Opus:20190710111348j:plain

とれない×3 とってない×8 SEも無いし何か活路ができないかな。

ちなみにエルダさんの範囲ヒールTUEEですね~(*´﹃`*) 

 

79ではさすがにexp増えにくくなった感じがします。80はその5倍だそうです。

が、昔にはサブクラスやってたのもあるけど

軽く1年以上79だったんで比較するとやっぱり早い@_@!

 

プロフさんは~

f:id:Opus:20190710112059j:plain

ルーツ伸びるんだったか?_?SPは余りまくり。

 

イベントのさなか

昔に何かのゲームでなんとなく意気投合したタイ人のお友達から

f:id:Opus:20190710005719j:plain

サービス終了のお知らせが。

MHF モンハンってやつかな?名前だけは知っているが

結構人気のネトゲじゃなかったっけ。

 

ここは

 自慢しておきました。

f:id:Opus:20190710011512j:plain

サービス終了するタイトルも多いなか

L2はまだ油断していてもだいじょうぶかしら @w@?

 

L2の前に何やってたー?みたいな話はよくしていて

 ・UO

 ・初代リネージュ

 ・GODIUS

 ・MU

あたり結構居たかな。いずれもまだ続いていますね。

UOバナシが面白くて、やってみたかったが忘れてたゲームですw

当時は従量課金で見送ったけども無料化した様子。

Cygamesさん是非、MoE買収してレゾナンスエイジを蘇らせてください。

昔に夢見ていた「世界中の人と遊べる」ような?EVEonlineも気になります。

 

と、 冥土の土産にリリアナ行ってきました。

f:id:Opus:20190710023257j:plain

くぉぉぉぉw 懐かしい!ネクカタの入り口。

城持ちクランしか戦えないようなボスでしたっけ(´-ω-`)?

 

クラ鯖へ来て 人生初のアナキムさんでーす。

f:id:Opus:20190710023511j:plain

 

あんどリリスさん

f:id:Opus:20190710023949j:plain

よく見えませんが(●´ェ`●) A最強武器落としていました♪

クラ鯖遊びにきてほんとうによかった。

 

クラ鯖にもなんとなく派閥のようなものができてるみたいですね。

いまの城主クランが

 f:id:Opus:20190710142300j:plain

これかしら?

 

黙殺の旗に似てるー。ちょっと懐かしい。

f:id:Opus:20190710030253j:plain

音に聞きし UNION ダッケ。ああいう状況なんじゃろか (´・ω・`)?

アイテム課金が無い時代にも、

戦争クランで柱になるようなメンバーは頭抜けてつおかったねぇ。

 

~CM終了~

A:TI遺跡 でしたー(≧∇≦)b

f:id:Opus:20190710033029j:plain

こちらは初めてPKされた場所だワン!

L2フォーラムに性向値のSS投稿するんだーと言ってた

エンターテイナー色が濃いシルレンだったワン。

 

~おまけ~

f:id:Opus:20190710033820j:plain

でかっ。20周年イベント変身はこいつでお願いします。

 

ねこみみ×4

f:id:Opus:20190710033947j:plain

 

グラさんの3次転クエ手伝い

f:id:Opus:20190710034125j:plain

ネタ仕込んで待っていたお茶目さんがいました。

いいクランだった。

寝た子は弓クリで起こすハートフルなクラン。

黄色は目に悪いのでCP消し飛ばしておくテンダリーなクラン。

 

f:id:Opus:20190710113232j:plain

f:id:Opus:20190710034400j:plain

 

エルピーさんの亜種

f:id:Opus:20190710113310j:plain<キュピ☆

でわでわ(*´ヮ`)ノ