黒い砂漠【生活系】

きつねく~ん

殴れない・・無防備すぎ(^_^;)

生活系クエが大量です

通りすがりの拠点でクエ発生しているのですが
生活Lv達していたら各地で受けられるのかなぁ。。。
単品で決まっていると、発生しているのに気づかないような@_@

昇級と付いている物だけ、精霊ガイドに出るのかなぁ。。。

謎が多いけど。これは簡単でしたね~

手持ちのじゃがいもと、手持ちの水でっ

しっぽちゃんが埋まった。

タコ釣りに行きまーした

いかだなので時間かかる~。
「ながらゲー」が暮らしにピッタリなのでこれはこれでヨシ!

タコ・・・

巨大魚の骨釣れました。
骨が釣れるのは良いのですが、スタンド付きなんて納得いかないですねぇ

タコ・・・

釣竿壊れるまで釣りしてげっとー!
採集ツールが手放せないケド、置いてくればよかったかもw

採集クエ

これは簡単なほうでした。


銀色ツツジの種と、乾燥タテガミ草の種買って
まいてほっとくと。

いっぱいとれた!!完了。

鋤で採集してきてね。というクエもあり
行動力がきびしいです。

専門ゴブリン労働者きました。

あと人間の専門で揃う!帽子がポイントですね~。

きになる、、、料理の説明

危険なおやつ。
パイの甘さが2倍。 @p@!?
味をあきらめた機能食。・・・あきらめるな!w

保管箱借りてみました~

便利便利♪   ・・・天井低い気がする
とっても便利ですが貢献度不足で返品。
毎日ブラックストーン(鎧)もらうクエスト為、貢献度20を浮かせておかないとなんですね。

グラボ交換後空がクッキリと見えるようになりました~

てくてく。

にゃーん


うま子さん地味にLvあがってきました

ちょこちょこ預けないと、持久力すぐ無くなる

錬金のクエス

防御のエリクサー
いままでのクエで作ったエリクサー全部NPC売り

次のクエストから材料がヒミツになりました。