黒い砂漠【セレンディア定食】

ベリア村、オームレッツのクエ進めていると・・・

手が覚えている料理#4 最後はセレンディア定食でした。
お料理らしくなってきましたね( ・`ω・´)☆

野生の蜂の巣ていうのを取りに行かないと。これが結構探しました。
【※追記:蜂の巣の代わりに食用蜂蜜で作れる。】

バレノスの森~
いのししの肉をとっていると、凶暴なクマが襲ってくるあそこです。
近くのお姉さんから猟銃借りてGO-

ついでにクマの血集め(*´ェ`*)

ちゅぅちゅぅ。

完成~


ハムサンド1 ミートパイ1 蜂の巣クッキー1 ゆでたまご2 果実酒2

こんなトコロに管理人Σ(。`・д・)

話す前に落ちました。

闇の精霊さんの依頼は、ブリの木遺跡まで進みました。

ちょっと凝ってるクエ
木のオブジェ殴ってドロップ2個集めて合体。*3回やるです。
なかなか出にくい~。

ここらで合成した鍵使うと、ロボが出てきて倒すとまた合成用ドロップが。
最後は地下遺跡の気になっていた宝箱あけます。

古代魔力水晶・・・
うーん砕いたらどーなるか。重量も上がるし装備するか迷う(*'-'*)