黒い砂漠【SS日記】

コンニチワー


置き物でよじよじして遊んでおったら
スミッコにお座りになった。

ぉぉ。なんだか良い感じ。
ほふく前進と、しゃがみからの~前転はよくやるのですが
座る動作が今まで少なかったんで新鮮でした(*´∇`*)

クエ手伝いでぶらでぃー修道院

およ・・黄色の光りかたがぽわ~んって 前と変わったような?

今頃気付きました。
ブレイダーさんとツバキはスキル違うってことに@_@;

にゃー


鷹の大きさ比較

@アルルンディの鷹 こいつは、大きいね!

錬金道具並べてみた

中級と上級、微妙な違い・・・
決め手は煙突か。

そいえば遠い昔な気がする
ハイデルに来た時初めて借りた部屋が
広くて良かった。

お塩とミネラルウォーター買うお店の2Fなのですが。
委託がちょっぴり遠いのですよねぇ。

あぷでがあったようで、あぷで情報ナナメ読みして

Σ(。`・д・)ぉぉぉ!?ペット4匹出せるとか。
(。`・д・)・・・出ないし。

次のあぷで情報見ていたw ペット4匹と新職のお爺が楽しみです。