黒い砂漠【うぃっちアプデ】

コンニチワー

召喚ボス登場。ムービーちっくになっていました@@!
一番最初の海岸で戦うアレなんですが、最初だけなのかなー。びっくりしたw

SS大量になってきた。
なんのネタにしようと思って撮ったのか、トンと思い出せない=p=;

新しい職が追加されましたね!

我が3人ギルド。なんだろう統一感がある。ヽ(´エ`)ノ ウ!
魔法使いさんやってみたい、、が、キャラ枠がいっぱい。

ギルドのひとことメモが追加されていて
書いてみたけど誰も気づいていない風味です。

新職観察&召喚ボスを5秒でやっつける係として。

うぃっち。地味めで可愛いですね~。

今回のアプデ、目玉はなんといっても
これでしょう!!

一括回復、一括お仕事機能。
労働者派遣するのが面倒で、放置状態でしたので
気づくのが遅くなりましたが=w=
ログイン後パパッと派遣できて良い♪♪

衝撃うけた。

精霊さんの笑顔。


1ヶ月ほど前から船を買おうかと思っていて
んー。なんか忘れているような。。。。

Σ(。`・д・)あ、船買うんだった

なんか忘れている・・

Σ(。`・д・)あ、船

昨日のことでした。やっとログイン中に思い出して買いました。
次回は半年ぶりくらいな釣りレポートでーす(ノ∀`)b

あっと大事なネタ忘れていた

錬金石、とぅぃに1段階育ちました~~
不完全な生命の錬金石。になりました。
内容は大して変わりません(*´ェ`*)