黒い砂漠【馬交配と交換】

1回目の交配交換から、移動用だけで3ヶ月以上使った馬。
Lvカンストがやってきました。

先日お友達から買ったもふおさんもLv上げのため
初の馬放置育成~。意外とあっさりLv30になりました。

Lv30の、3世代メス・4世代メス・4世代オス と3頭が完成しました♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まずは~交配で新馬げっとだ


結果


6世代のメスとオスができました。ちょーど良い感じです。

交換もしたいところですが、

もふもふして可愛いもふおを手放すなんて・・・ @マイホーム

あれですね。
馬市場で交換用のオス買えばいいんだ¥

4世代のLv30の~購入して交換でーす


結果

ヘンな色だけどヨシ。

もう1頭買おうかと、
【1時間に1頭しか買えません】ですって。
どーいうことー。

・・・1時間後w

5MもしないでLv30の馬買えるのねぇ(*´∇`*)♪

そして交換!
【1日1回しか交換できません】 ぇぇー。

つづく (゚ーÅ)シクシク

--------✂---------
つづき。
0時過ぎれば交換できました!


そしてついに
牛へと進化しました

全部6世代で、オス2メス2 
またLv30にして・・ピッタリ使い切れますね(≧∇≦)b

もふ系ができるといいな~。