リネレボ【DC軽と新D】

さぶきゃらのレッドダイヤ1200個貯まったー。

SR確定ひいてみたょ

SRでもびみょい新顔のDCが来てしまいました

エルブンボウは見た目てきによいかもですねぇ(*´∇`*)♪

 

装備がぜんぶHRだったので。合成も~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まだれべる30台なのですが。何をさせるとぅもりなのーっ。

 

DC軽のSS。は のちほど撮ってきます

 

最近できた2日にいっぺんのだんじょん。

Lv88なので1個だけね(≧∇≦) 活躍度がいっつも5%です!

防御力あがーるスキルに出番がきた♪

 

と、トレできるヒーリングストライクひろってた。ふぃーるどぼすかな~謎。

いまのうちに売っとくか(*'-'*)¥??