リネレボ【図鑑】

なんとなく図鑑埋まってきました。ボスだけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シル→アマ→シス くらいにシフトでーす╭( ・ㅂ・)و 

シスがとっても売れ残っている為w

 

たまに箱ひろう♪ 中身は~

トンと覚えていないくらいの微妙なものが入ってます。

 

humのDCとエルブンボウ

これはひどい(*´ -`)

ダサカッコイイまでもいけそうにありません。

 

裸水かけ祭りのSSを探して・・(((-ω-。)(。-ω-)))

おっ。humのDCローブのSSがあった

後ろ向きですが。

軽装と一緒のグラになっちゃうのだったかな。

なんとなく通じる部分は、ありますね(*'-'*)

 

どわぁのDC足だけ

鎧はどーなのかなぁ。テカが可愛いのでランクあっぷしていこう。

 

マジェの上と手と、武器がURになりました

武器はツノ増量!