リネレボ【ハロウィン】

かぼちゃ!

 

今日からはじまったイベントの

かぼちゃんギロチンさん交流会へ行ってきました。

 

参加賞はコチラの3点セットです。

3点セットを3セットもらった~。

まだ残っているチャンネルを案内して下さるイケメン多数(≧∇≦)b

 

これは・・・

市場に登録できませんでした ~¥

 

宝箱らしきのも1個拾ってみた。

血の証400個くらい入ってました(*´・ω・)ふぅん。

平日は0時沸きだけは行けそう・・・ですっ!!

 

~~

 

レッドダイヤ貯まってきたのでOP変更とやらを

やってみるかな~?

 

あたまあたま

elfの回避ロマン型❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

HP吸収もちょっと付いてるとラクなんでこのまんまでいいか。

 

ろーぶろーぶ

移動速度消したくないような。物理魔法防御もあればあったでよさげなような。

 

手。

クールタイム短縮も浪漫だねぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 貫通・・・?

 

あしー

クール短縮が消したくないようなw 他2点は要らぬぅぅ

 

(*´ -`)ん~・・・

 

武器~

いいんじゃないのw

 

(*´ -`)んんん。しゅーりょーw

アクセURなったらやってみよう。