リネレボ【モンストコラボいべんと】

またまたイベント始まりました。

モンストこらぼ。モンスト??知らんがな(*´ -`)

 

まずは次元の迷路へ~

これって1日で20回報酬もらえるよー。なのかな?誰得・・・

 

コラボ武器ないとダメ1だったらどうしようかw

と気になりつつも突撃してしまいますよ。

倍速!スキップ押すのが得意なかたが集まると良いですね(≧∇≦)b

 

慣れない一周で

 

398秒なり。

 

目新しいものいろいろもらいまーした。

アデナ稼ぎも兼ねて、ちょこちょこ行きたいですのぅ。

他の日課とサブキャラのことは、しばし忘れ気味の方向でw

 

ふぃーるどぼすは

 3:00→寝たい

 9:00→寝てる

 15:00→会社

 21:00→さわやか残業マン

頑張って3:00&年明けたら21時の部いけそうです( ・`ω・´)☆

 

ならば不動明王。って何狙いなのか=p=

仕方ないので公式攻略読んでみる https://l2r.appbank.net/

ふむふむっ。【不動明王のソウルストーン】&【アデナ】&【コア】狙いですね

24回参加すればOKだ?

 

ミロクの証は

 ソウルストーン70個+祝スク25個*3=145個

ルシファーの証は

 ソウルストーン70個+アデナ30個*3+(SR特性石50個)=210個

 

ソウルストーンはURまでステ書いてあるけど

交換はHRなのよねぇ。どういうことー。

 

 

おいといて。ショップになんか増えてます¥w¥

刻印貯金くずして買った!まさか毎日増えるのか、気になるトコロ。

 

どわ子さんの衣装が可愛い~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

コラボ武器は育てるアデナが無いのでスルーしよう。

乗り物は課金のみ!スルーしよう。