リネレボ【ステップアップガチャ】

ショップの消耗品のトコ 日替わりなのか~?_?。

本日は超越石おいてありました 壁|*´・Д・)r))゚+.!ミテルダケ!!

 

そしてコラボのステップアップガチャ

よく見たら。

1回目は、120ダイヤで11個ひけるんだぁ・・・

 

なんでか120ダイヤで1個かと思ってた。

じゃひいてみようか(*´ -`)♪

コラボ武器とレア10個でした。売るか強化するか迷いますw

 

1回目だけ、お得感たっぷり❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

きょうはクリスマスのボス行ってきました。

oh いっぱーい。痛いスキルは無かったでーす。

 

ぷれぜんと!

楽しかったけど、何が入ってたか覚えていません@w@

 

ヘンな生き物はっけん

 

キーボードならばリネ2で4年も鍛えた素早いチャットができるけど。

回復に異常解除にCCにスキルカットに殴り入れつつものすごい勢いでチャット~ごく普通に!

 

すまふぉでチャットしてる皆さんいったいどぉやっているのでしょうwすごすぎです。