リネレボ【オークあぷで】

デジャカルオロカ!
 
兄弟がいっぱいです 壁|*´・Д・)r))゚+.

こいつは意外な大型アプデでしたね。
オッとなった順にまずはこちら~
 
サブキャラで名誉ランクお買い上げでーす。
闘技場や薬草掘りって、サブまではとてもwほとんどやっていないんで
どどーんと戦力上がりました。

15ランクとかから一瞬にして
 
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

次に功績お買い上げ。
ポチポチ面倒ですがとってもお得なので頑張って上げました。

モンスター図鑑もやばーいです。
 
図鑑0に近いようなサブキャラたち。
コラボもお買い上げ可能!夢のようですね。

サブキャラがとっても強くなるアプデヽ(´エ`)ノ☆
 
サブは見事にみんな物理職という。
ちょっと惜しい感じもしましたが、
魔法にしてたらあんまし育ててなかっただろうからいいやね。

オークはタイラントやりたかったんだけども、
戦闘力ボーナスの為に魔法戦士になって頂きました。(゚ーÅ) 

タイラントの攻撃速度やばかったんですよね~(*´ -`)
サブクラスリセット前提で最高速度になるスキル覚えるまで育成して遊んでいましたw

おっと。次は個人倉庫
 
やっと会えたね!待ってたよ。
カバンがとってもスッキリしました。

Oh
 
1ページに収まった( ・`ω・´)☆

次はメインクエオート。
 
試しにこれやってしばらく置いといてみる。

blog半分書き終わったくらいで
 
これは(・∀・)イイ!! 結構なLv上がっていました。

次はソウルストーン
普通に同ランク6個合体でわかりやすい。手持ちで1個ぶんだけ材料ありました。
 
コラボのクリティカル抵抗。

ばばーん。
 
まぁ2倍になりました。意外と見た目も変化してる~偉いぞ(*´∇`*)♡
攻撃力は全然足りてないんでNから合成するか・・アデナも無い!まぁいずれ上がる。

と、お得がいっぱいすぎて小ネタになっているような分解。
 
まだ持っていたこういう邪魔なものが減って良い感じです。
UR特性石の不要な物ナド売っちゃっていたんでもったいなかった(*´ -`)(´- `*)ネー。

~おまけ~
 
いかつい(●´ェ`●)

からの~、帰宅すると
 
いかつい(●´ェ`●)!

赤背景
 
これいつなおるのか・・・思わず撮影してしまうので早急にお願いしたい。

手間をかけさせないで欲しい気持ち