リネレボ【大型あぷでー】

ようこそリネージュ2へ!

 

今気づいたのですがぁ・・・

鯖統合ほか。の内容が発表されつつあるみたいでーす(*´∇`*)ネッ。

ライトな我々目線で箇条書きにしてみまうす。

 

〇装備のランク追加 UR>LR ってなるもよう。

 →制作やら分解は楽しげ~。アイテム種類がとっても増えるっぽいので

  カバン最大数あっぷしてくれると良いですね。

  と、見た目の変化もきになるところ。

  誰か頑張ってランク上げてくれたらいいやね(●´ェ`●)♪ 見て楽しむもの的な。

 

◯ダンジョン回数、クエmob討伐数減少

 →人生あんまり週間クエやってないんで。ココ大胆にお願いします❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤!

  Lvキャップ解放はどーなんだろうかぁ。

 

◯モンスターコア ※重要!!

 →不要なモンスターコアって何千と売ってますよねぇ。

  今日からは、保管しておいて再利用するのだわぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

 

◯統合は・・・

 →リオナ鯖登場ですっヽ(´エ`)ノ! リオナ民としては移動したい気もする。

 

ぁ書いてあった。Lvキャップ解放4月中旬情報公開。

早くしないとbotと廃と主婦しかいなくなるぞう(。・ω・) 

あんど指名手配とか攻城戦は・・・。気になるところ。