リネレボ【ホワイトデー】

ようこそリネージュ2へ!

アバでーもんマジェドムFP青(≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

主にスゴロクかな?挨拶するだけなので簡単!

 

新コスチューム

今までの中では良いかも~。形は良いケド色がダメ[壁]´・ω・`)

 

前回のはイマイチだった

おでぶさんなのー(´;ェ;`)

 

ちなみにblog書いてる裏でウィークリークエストちゅぅ・・・

毎度おなじみになってきたステノア召喚石、毎日3個もらえる、と。

 

これ制限時間3分の人数制限2人で

とってもつおいてきがでるよ!て書いてあります。

 

ととりあえず真ん中のLv120やってみる( ・`ω・´)☆

テキはステノアさんのみで、移動速度減からの効果時間長いスタンしてきました。

軽くスタン避けつつの。避けなくても3分は間に合いそうな感じ。

 

ぷれぜんと拾って

残り20秒。Lv120ちょこちょこやればいいかな(*´ -`)♪

Lv180だと倒しきってからぷれぜんと30個拾うの無理じゃんね。

殴る係と拾う係で交互に(。・ω・)・・・

 

と、300青ダイヤのガチャ登場~

ちょっと迷ったが

これいってみるかー。

 

おっ

(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

ごめん寝てた。

新手のアクセも追加されたようですが。

これ合成でできたらおこ!ですねw

 

CM終了。A:DVC入り口でしたー。

ヽ(`Д´)ノらぼるらーす倒すクエ多すぎぃ