lineage2【無料開放3-4日目】

つづきです。

 

Lv近くなってきたんで覚醒弓でクエ進める。

f:id:Opus:20181217174822j:plain

Lv85までの仕上げはDE沼にてサクサク上がりました。

 

覚醒クエスト開始

f:id:Opus:20181217174413j:plain

新スキルのお試し的なクエなんですが石化してどーするのかとw

しばらく放っといてボス出たら殴れば終わりました。

 

あなたは・・・

f:id:Opus:20181217174530j:plain

[壁]´・ω・`)ハギオスさん!?@リネレボ

 

ものはためしに。

f:id:Opus:20181217174612j:plain

やっぱりダメでした(。-ω-)ガッカリ

 

3日目で覚醒!

f:id:Opus:20181217174656j:plain

石化をぷっしゅした説明です。

 

案内に従ってクエずーと進めていこうと思います。

f:id:Opus:20181217175331j:plain

これがハルナークの地下遺跡。

拾うのめんどくさいので近接殴りで進める。

 

DE沼周辺のクエです。やっぱり狩る数がおかしいw

f:id:Opus:20181217175442j:plain

イベントのアイテム落ちるようになって楽しく狩り♪

 

Σ(。`・д・)ハッ

f:id:Opus:20181217180052j:plain

アイテム満タンすぎるのでちょっと整理しよ~。

間違えて買った高価な装備できないシャツとか謎のアイテム満載。

 

スキルエンチャント用らしき本が9個あった。

f:id:Opus:20181217180158j:plain

SE可能なスキルが少ないような・・・

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20181217180306j:plain

1個しか無い!

Lv上がったら増える?といいなー。1冊だけ使っときました。

 

これはなにかしら。

f:id:Opus:20181217180447j:plain

破壊しちゃうかのぅ?

 

デュアル認証、たぶん全職共通スキル覚えるアイテムがあった。

f:id:Opus:20181217180556j:plain

f:id:Opus:20181217180816j:plain

リカバリーこれがいいかな? が、アイテム1個足りませんw

クラス4つも持っているわけですが

Lv80までが2個と覚醒が2個、

で覚醒2職はいずれも育てていってくださいね。っていうことですかね。

 

次はサブ認証。

5個のうちから3個選んでね、ってことで

f:id:Opus:20181217181132j:plain

f:id:Opus:20181217181141j:plain

f:id:Opus:20181217181122j:plain

こんな感じにしました!なかなか効果大なのでは。

これはかなり昔っからあったシステムの内容が変わったものっぽい。

攻撃受けると確率で自分にヒールとかあったっけ。

Lv80までのサブクラスはもう忘れてOKかな?

 

アナキム変身とかエンパスクとか、、色々削除!

f:id:Opus:20181217183736j:plain

ハーディンさんでかっ壁|*´・Д・)r))゚+.

 

これはなんだろう。

f:id:Opus:20181217183839j:plain

メインとサブ・・じゃなくてデュアルでそれぞれ取れたと思います。

ぷち便利スキルの数々。

 

それから経験値カラバッシュていうのがたくさんあって

一部破壊しちゃったのですがメインクラスで使用可。とのことで

ちょっと使ってみようの会。

 

ふぅー。スッキリしましたわい。

f:id:Opus:20181217184050j:plain

 

このへんから4日目~

f:id:Opus:20181217175623j:plain

覚醒ダンサーよりは弓のほうがかなり強かったんで

ちょっと安心しました(*´∇`*)

スタンス切り替えは無くなったのかな??

 

ライブ鯖はゲージが大きくて見やすいですね。

f:id:Opus:20181217185308j:plain

このへんも良い~。

 

カラバッシュアガシオン出していると、

f:id:Opus:20181217185520j:plain

経験値もらえるようです。

これでデュアル育てる流れ?まー今度交換してみます。

 

拾ったカードポーチ全部あけて交換したグッズを

買い取りあるものは全部放り込むヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20181217185722j:plain

けっこうなお小遣いできました

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

ここまで平日で進めてきましたが休日はクラ鯖で遊ぶ(*'-'*)♪