lineage2【サーバー統合】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20201108151453j:plain

リネ2史上初のサーバー統合でーす。

最後のぷれぜんとゲージを使うときが来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

もう相当古いゲームだからか、リネ2は文字入力がおかしい。

以前のお帰りキャンペーン時は

google変換だとチャットが打てない。IMEに変更してからログイン。ってしていました。

ひさしぶりーってwisきても返事できないでログアウトする悲しさ。

 

今回はそれでもダメで

結局、ログイン後にキー操作で入力言語の切り替えする。で使えるようになりました。

IMEへ→googleへ→IMEへ という具合です。

 

んで、まずは

f:id:Opus:20201108151507j:plain

自分の倉庫の中身がなんだかわからないの・・・(。・ω・) 

SSとルーンストーンはワカル!!が、ルーンストーンってまだ使うのかなぁ。

my製錬したイカス釣り竿が腐食して使えません。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20201108151518j:plain

ウドン矢じゃねぃかヽ(`Д´)ノ

 

おっおっ

f:id:Opus:20201108151531j:plain

釣りのクエがありますよー( ・∀・)♪♪

 

なになに

f:id:Opus:20201108151541j:plain

 

ちゃ!僕、浦島太郎。使える釣り竿ください(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20201108151559j:plain

いやなんかもう翻訳ソフトで変換したタイ語よりわからんて。

  

おいといて、新しいクエストがあったんで狩り行ってみよう♪

f:id:Opus:20201108151613j:plain

が・・・覚醒職のスキルアイコンがさっぱりわからない(。・ω・)。

色味は綺麗なんだけどスキルアイコンとしては100点中20点です! !!

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20201108151626j:plain

お気に入りスキルのブロックシールドが残っていた(*´∇`*)

ソロ用ショートカットを探して・・・

 

あったあった。

f:id:Opus:20201108151637j:plain

今よく見たらインクイジターだっけ。これもあったのかー。

使うの忘れていましたが、ソロ狩りは考えないほうがよさそうなひそやか火力(*'-'*)

 

ぢゃ変身ーヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20201108151648j:plain

ぉぉぅbuff全部消えたがな。覚醒弓はスキル少なめですね。

だいたい1~4とF1~F4でまかなうようにセッティングしてあるハズなんですが。

 

中には見慣れたアイコンもあった

f:id:Opus:20201108151659j:plain

サブクラスえるだで、サブサブぷろふだったんですが

いまみると覚醒さぶくらす月弓なのはなぜでしょう。=p=ウウン・・・。

 

大変ですっ

f:id:Opus:20201108151719j:plain

自分の所持品がなんだかわからないの(。・ω・)

 

ここれは

f:id:Opus:20201108151735j:plain

なんでこんなスゴイ(?)弓持ってるのかなぁ。

 

いや待ってよ。Rグレードって何だっけ。

AからSグレがLvいくつだっけ。ダイナってSグレだっけ。

(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

皆のものおはよう。

さくさく狩り。効率およそ15倍(どんぶりで

f:id:Opus:20201108151751j:plain

人っ子ひとりいないようなw

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20201108151841j:plain

覚醒は結構居るけど

今も続けていそうなかたは3人か?

てぇことはLv99からLv100あたりにものすごい山があるのかなー(*´ヮ`)?

 

ぷち便利

f:id:Opus:20201108151857j:plain

アデナは拾わなくってもOK。弓楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

 

どわ子も見てみよう。

f:id:Opus:20201108151908j:plain

スキルアイコンがとってもよくわかります(●´ェ`●)

すぽどわでも短剣スキルがありました。

 

釣りしたかったけど諦め。