ぽけもん【レイドバトル!】

きょうも定時であがろうかと

せっせと準備を整えているところへ

 

突然の(業務用)電話。

 

な!? なにかしら ((((;゚Д゚))))ガクガク

 

 

(*´∀`)<近所の公園でレイドあるけどくる?

 

(。・ω・)<うん行く。

 

 

送迎つきで初・ぽけもんレイド行ってきました!

現場はレイド参加者らしき路駐でいっぱいです。

 

20人まで入れるんですと。

20人も居るとぽちぽち押してアッという間に終了。

からのー、珍しげなぽけもんゲットちゃれんじ。という流れでした。

 

専用の白いモンスターボール8個もらって。

プロのかたにやってもらいました。

 

珍しげなぽけもん・・・とれませんでしたが(゚ーÅ) ホロリ。

ボールの投げ方がありえへん。ぐるんぐるんしながら全弾ヒット。

 

プロのかたはすごい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

また機会(送迎付き)があれば行ってきます。