lineage2【おまけ】

釣りができない無念のサーバー統合記念1日復帰でしたが

 

!(。・ω・) ふぁいたーの名前かぶってる。

 ※ログイン画面で名前かぶっているとワカル

 

ふぁいたーも見てみよう♪

f:id:Opus:20201108155901j:plain

コマンドでキャラクター誕生日を確認できます。

 

2004年(*´ -`)・・・

浜辺で長いお座り休憩しつつうるふクエからのすたーと。

オーク狩りで大リンクして必死に逃げる!!

辻ヒールをもらう。

ヒールヘイトでメイジさんオークトレイン。

必死に逃げるメイジさんを助ける。

 ※ここまでチュートリアル

 

さて。

スキル少なっっっ

f:id:Opus:20201108155917j:plain

まだ覚醒していなかった(*´∇`*) アイコンがわかりやす~い。

 

ぁっ

これで釣りできます。

f:id:Opus:20201108155931j:plain

一本釣りぃぃ!!!

f:id:Opus:20201108155947j:plain

ヨシッ( ・`ω・´)☆

 

こんなものもありました。

f:id:Opus:20201108160031j:plain

もう作れないみたい?

 

Lvあげ用らしきクエをやっていく。

f:id:Opus:20201108160020j:plain

ハンセンさん探すの大変でしたぁ 

移動速度さがらないステルス&ダッシュでε-ヽ(´・д・)ノ!

 

3次転職いつかなー。と思いつつ進めていましたが

Lvあがったら自動的に転職していました@p@;

 

そいではまたそのうち~。次があったら覚醒してみよう(●´ェ`●)

f:id:Opus:20201108160046j:plain

f:id:Opus:20201108160102j:plain