ぽけもん【EXレイド!】

きょうは自転車で

ぽけもんEXレイドへ行ってきました。

 

1週間位前から指定時間にジムまで来るよう、

釘をさされていたのでした(*´・ω・)・・・

 

時間前に着けば、ぽちぽち押しているだけで

ミュウツーげっとのチャンスが与えられる!

 

あとはプロのかたにボール投げてもらう。

今回は2回めのレイドバトルで

前回は珍しげなポケモン、とれなかったのでしたが・・・

 

ででーん。

まゆげなしミュウツーゲットだぜ!

 

プロのモンスターボール投法を眺めること

今回で2回め。

 

なんとなく習得できたかな?撮影してみました。

すまふぉが縦に長いんで切れてますw