リネ2クラシック【マントとタリスマン】

ログイン鯖障害っぽいのでblog書いて遊ぶ( ´ ▽ ` )

 

春の大売り出しイベント始まりました!¥

f:id:Opus:20190216145817j:plain

な、何がどーなっているんだw

アイテム説明を読んでみると

 

2分後 (。´-д-)。o○Zzz。o○

 

翌日、アイテム説明を

 

2分後 (。´-д-)。o○Zzz。o○

 

数日がかりで解読 =p=ゲッソリ

 

 

 結論から申しますと

f:id:Opus:20190216150342j:plain

これを¥400日本円で1個買っちゃう♪ ~完~

 

これが最もイミフでしたが

f:id:Opus:20190216150328j:plain

 

箱からタリスマンが出てくるんだね

f:id:Opus:20190216150428j:plain

 

お取り扱い商品 

1.マント4種類

2.権能シュナイマンのタリスマン

3.結界のタリスマン

と理解するまで数日かかるとはw

 

1.マント4種類

ヒラヒラ付けて走りたい!見た目が気に入ったかたは

¥500で好きな色買ってオワリ。

 

ー精錬コース・伝説化コースー

精錬OPリストくらい掲載しておいてほしいものですw

万券握りしめて軽く遊べる範囲だと精錬コースのみ。

¥500のマントをスクで+10強化目指す。スクは1枚約¥100。

&ちょこっと強化でも割合でダメ減はよさ毛ですね。

 

伝説化コースに必要なアイテムは

選ばれし勇者のみが手にすることが出来る。考慮に入れなくていいレベル

 

ライブ鯖からのかたは

f:id:Opus:20190216151523j:plain

ココは空いててデフォよーw

 

2.権能のタリスマン

@¥400の欠片のみ売っています。これをひたすら合成する?

強化システムはドラゴンの魔法/物理ペンダントと同様かな。

欠片1個買ってギラン名品館前でタリスマンへ交換しました。

f:id:Opus:20190216151909j:plain

割合増なんで永久にぷちつおくなる(*´ェ`*)♪

インベも賑やかになってヨシ。

のちのち良いもの入手したらサブキャラへ。

 

3.結界のタリスマン

まず¥7000のセット買うところからスタート! !! !!!

強化システムは火水地風ペンダントと同様かな。

タリスマンのスロット1個なんでスルーです。

ぁ、2個あってもスルーですが!

f:id:Opus:20190216153132j:plain!!!

でわでわ(*´ヮ`)ノ 障害なおったかな~