リネ2クラシック【イベント日記・5月の日記】

夜の21:30からイベント中のリネ2さんです。

今回で2度目のイベントなのですが~

前イベント時1Gしていたローブが100M位になってる。

 

やっとWIZちんに買ってあげたアルカナローブを

f:id:Opus:20210514033451j:plain

巻き上げて(・∀・)!

 

倉庫で眠っていたブーストも出してきて~

f:id:Opus:20210514034016j:plain

 

30分の自動狩りへ ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20210514033744j:plain

開始ちょっと前の様子。

アルカナローブだとまだまだ詠唱速度が遅いのですが

イベントでは霊薬も使っちゃうからほどよい感じになった(*´ω`) 

 

普段やらないヤツ

f:id:Opus:20210514042359j:plain

餅と刻印書の欠片が毎日ゲットできる~♪

こまめに見てあげたら、300体討伐までミッション完了です。

+島と巨人でもやったらアデンミッションの1.000体も終わりますね。

 

1日めは8F・2日めは10Fで放置してみた。

いずれもexp10Gでした。【30分で】というエコ感が良いです。

フィールドの放置狩りはやりたくないのだわ(´-ω-`) イベント頑張るぅ。

 

~庶民のギャンブル~

いま遊べそうな安価なものは。

アガシオン!!!君に決めた(>_[・])!

 

これまでの戦績:

1. +8買って 8→9 安全スク4枚 9→10 安全スク1枚 高級にして1Gくらいで売却

2. +8買って 安全スク6枚くらいで10になったと思う・・・装備中。

まだまだ装備する枠がありますのよ。

 

こんどは0からあげてみようかと思います。

全部高級スク貼る方針です。

我は2月生まれ・・・水瓶座(`・ω・´)! 魔力あがるこいつで挑戦です。

 

1回め +4に高級貼って消える。

2回め +4に高級貼って+5になる。

微妙感漂うけど成功したから翌日へ持ち越し。

 

そして今日+5に高級貼って

f:id:Opus:20210514044738j:plain

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

えーといくら使ったかな?30Mくらいです。

ここから安全スクなんで保留。

 

同じ感覚で強化挑戦してきたヘアアクセと壊れアクセは

+8からビクとも動きませんがー。

 

なかなか良い眺め

f:id:Opus:20210514045839j:plain

 

夜にゲラゲラ笑ってしまうw

f:id:Opus:20210514045933j:plain

みんな面白い(*´ -`)(´- `*)ネー。

正解は聞いてがっかりの

かい るい おきい まい だよ。

 

特殊防具を隠し撮り

f:id:Opus:20210514050634j:plain

足はアルカナかな~?かなかな。なかなか素敵ですね。

 

ほんと・・・HFってやつは。

f:id:Opus:20210514050622j:plain

うさ耳付けたら完全体になれますね。

 

最もむつかしそーな職は召喚。

昔には・・・

f:id:Opus:20210514050950j:plain

マグナス覚えたらセラ馬よりマグナス出してたんですよねぇ。

マグナスなら何頭でもいて欲しいくらいな(。・ω・)っ「にんじん」

討伐速度が劇的に上がる鬼つよつよ召喚だったような。

 

今はそうでもないみたい?w?

 

もーちょい若い頃は

f:id:Opus:20210514051310j:plain

メロウで範囲狩りできたんだっけ。これはつっついてるけどw

謎すぎるぞ・・・召喚。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20210514052220j:plain