リネ2クラシック【ブラッククーポンを使えることに気づく。】

2月3日の大型アプデで配られたブラッククーポン。

f:id:Opus:20210302011600j:plain

コレもらうだけもらっておいて

いちおう目は通したのですが 

サークレットとタリスマンって自分には関係ないかと

倉庫で眠ってた・・・目が節穴すぎました Σ(ノ∀`)ペシッ

 

タリスマン持って無くても

f:id:Opus:20210302012356j:plain

安全強化スク交換できるんですね~。

 

お友達の慧眼で神なエルダーさんが

エストでもらったアデンのタリスマンを強化していて。

オトクな品を逃さずに済みました。

 

アデンのタリスマンはアカウント共有できるんですって。

アカウント内のサブキャラが+1のもの持ってたので~、

  • 新キャラ作って +1タリスを送る。
  • 新キャラでクエ進めてタリスと強化スクもらう。(10分かそこら)
  • +1のタリス強化する。
  • +2になったのでメインキャラへ送る。
  • 安全スク使う。

f:id:Opus:20210302013628j:plain

ハイ完成\(^o^)/♪

+1ではちょっと、装備するまでも無い性能だったと思いますが

これから使わしてもらいますねー!

 

 

.。゚+.。+.゚ キラキラ .。゚+.。+.゚

f:id:Opus:20210302015458j:plain

f:id:Opus:20210302015507j:plain

 

Lv80からの討伐実験

f:id:Opus:20210302015713j:plain

自動狩りを泳がせておいて、別キャラで拾いまくる@w@

1時間で討伐ゲージ10%しかたまりませんでした。ぷんすか。

 

エルピーふれあい牧場

f:id:Opus:20210302020207j:plain

エルピーは飛び越えてあそぶもの。と教わった

 

アプデで結構潤った(*´ω`) 

f:id:Opus:20210302015917j:plain

残り物「福」露店¥

 

たまに登場する赤い服軍団

f:id:Opus:20210302020110j:plain

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20210302020459j:plain