ポケモンマスターズ

ポケモン新作のようです。

f:id:Opus:20190901043412p:plain

世界中の子供たちが喜びますね!

(。・ω・)・・・世界中でできるのかな?

 

リリース前日に知ったのですがw やってみようかと。

f:id:Opus:20190901043546p:plain

タケシ キタ(・∀・)!!

お前さん一体いくつなんじゃ・・・。

 

グラフィックがとてもしっかりした造りで良い。

お話がメインで、まんがのポケモン見ているような。

 

にんてんどーさんのアプリはどれも

ロードがめちゃ遅いのが難点です。

と、すまふぉが・・・あとぅい(*ェ`*)

 

ちょこちょこよく動いて可愛いんだなぁ

f:id:Opus:20190901043656p:plain

ぴかちゅーさん延々と育てていけそうなトコロも良い。

 

内容はまぁ、よくあるスマホゲー

f:id:Opus:20190901044315p:plain

ゲームボーイポケモンの効果音が懐かしい。

昔に戦ったような敵さんもでてきました。

 

オートでポケモンバトル

f:id:Opus:20190901044546p:plain

手動の3倍つおい

 

ポケGO大好き熟年トレーナーさんにも

一応教えてあげました。

完全に子供向けなアプリにどんな反応するか楽しみです。

 

たまに起動してみる感じで

1~2話ずつでも進めていこうと思います。

 

ポケモンは世界なんですよねぇ。

むかーし飛行機の暇つぶしにゲームボーイカラーポケモン持っていって

親戚の子(米人)に預けみたら・・・超。エキサイトしているw

「これしってるよー!日本語だけど内容いっしょだからわかるんだー!」

なもんで、丸ごと進呈しようかと思ったんですケド

向こうの人って親の許可得ないと下手にあげられなかったりして

(・∀・)< ハイ遊んだら没収!

 

その時だったか~

ドラゴンボールZ遊戯王もイイ。とか言ってたけど

遊戯王が名を連ねていることにいささか驚きました。

(´・ω・`)< ずっとピカチュウのターン!