リネ2クラシック【フリンテッサID:最後の皇帝の墓】

フリンテッサはクラ鯖にもいらっしゃるようで。

結論から言うと、踊りに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

 

昔のフリンは・・・

トランス、ターンアンデット、ステルス、サンドボム 

なんかと同時期に追加されたかたです。

 

5PT45人制限の小規模連合というスリムさからか、

血盟戦本舗☆ 的な団体の流れ弾にあたる恐れが極めて高いボスでした。

声がかかっても、45人の椅子に座るとなると。

まぁ、辞退しますよね。身内からのあおりも怖いw

元祖フリンさんには会ったことないかたも多いんじゃないかと思います。

 

実装から結構たったある日、その末席に連なることとなり

f:id:Opus:20200210195446j:plain

・・・内容がほとんど覚えていなかった(*´ω`)

 

それを早く言ってよ!と思ったのは覚えてる。

f:id:Opus:20200210200229j:plain

 

ここに立つ時が再び訪れようとは。

f:id:Opus:20200210195338j:plain

これはオークションの様子。軽く説明してもらって突撃でーす!

フリンってどんなだっけ。ワクワクワクワク(*ェ`*)♪

 

あわよくば動画にしよーと思ってたけど色々丸見えだったんで

画質最悪なSSで見ていきますね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Opus:20200210200812j:plain

中に入った直後です。こんなに広かったっけ?

 

すぐにmobが寄ってくる。

f:id:Opus:20200210200849j:plain

 

毒のデバフを継続的に受けます。

f:id:Opus:20200210200856j:plain

はしっこ方面に陣取って、なんとなく回復していきます。

範囲でゴリゴリ減る痛い毒。って言ったら

エルダさん、シリエルさんも胸キュンなのでは (*´ω`)キュン☆彡

普段からこれくらい景気よく減ってくれると、暮らしに彩りが加わり素敵ですね。

エルダさんの鬼つよ範囲回復が神々しい。

 

極限火のときもでしたが、dotでゴリゴリ減る場面を

予め備えさせてくれるのもエルダさん❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤どこまでも神すぎるぅ

 

mobがわりとてんこ盛りなのです。

f:id:Opus:20200210201828j:plain

f:id:Opus:20200210202031j:plain

これにはドミネやWIZさんもキュンキュンかな!?

こんな団体に範囲ぶっぱーしたらさぞ楽しいだろうねぇ。

マスブロックシールドを返せコラヽ(`Д´#)ノ !!

 

昔のフリンとは違いますね。よく覚えてませんがw

f:id:Opus:20200210202513j:plain

次の部屋へε-ヽ(´・д・)ノ

 

次はどんなかな~。

f:id:Opus:20200210202552j:plain

みんな集まってから突撃だー。

 

雪崩れこんでくるmobたち

f:id:Opus:20200210232616j:plain

事情通っぽい先輩がたの機敏な動きカッコイイ~ 壁|*´・Д・)r))゚+.

 

ここには弓がまざっているようで・・・

f:id:Opus:20200210232604j:plain

HP34で生きてたよ記念撮影。

 

あらかた片付いたくらいで、

左右に並んでる動かないmobボッコボコにして最後の部屋へ。

 

めっちゃパパ似なフリンテッサさんです。

f:id:Opus:20200210232906j:plain

髪型が。

これは昔に必死に1枚だけ撮った内部SS(・w・)ノ

登場ムービーは無くなっていました。

 

ハリシャさんは超猛者たちがなんとかしてくれるもよう。

f:id:Opus:20200210233357j:plain

 

周囲に展開して

f:id:Opus:20200210232748j:plain

ふえるとめんどくさいらしいmob退治。

 

ここでは回復効果低減デバフが

f:id:Opus:20200210233630j:plain

2~3解除してみたが

属性風の麻痺みたいに短いのが継続的にくるっぽいので放置。

 

踊る会前編(・∀・)!

f:id:Opus:20200210233803j:plain

気持ちよく踊っている時に

3段階で沈。くらいなダメージによりbufferさんがお亡くなりに(゚ーÅ)ホロリ

ちんでしまうと復帰が大変そうでした。

 

踊る会後編(・∀・)!

f:id:Opus:20200210234015j:plain

踊りのあいまに、およそ2秒のフリータイムがありますので

ちょこちょこスキル打てます。

 

bufferさんを3段階で死に至らしめたダメージはこれなのか。

f:id:Opus:20200210234330j:plain

(*´ -`)・・・わかりまてん!

 

そして沈。

f:id:Opus:20200210234708j:plain

がおがおー。

 

Sグレ制作箱なる

成功しても失敗しても微妙な気分になれそうなぐっずが

おすまし顔でドロップしていました(。-∀-) &ほか数点。

 

おみやげは

f:id:Opus:20200210235133j:plain

・・・けーけんちをアデナにするアイテムください。

 

昔のオークションの様子。

f:id:Opus:20200210235222j:plain

盾スタンPTだったみたい。

盾さんが2人居て、わんこのHPを延々と戻していたような。

討伐自体はかなーりアッサリでした。

終盤の範囲攻撃で2人即死したのは覚えてまする。

神と呼ばれたエルダーさん、7つの変身を持つウォク兄貴と一緒PT(>_[・])!

 

ほかに主催PT、弓PT、短剣PT、と見えないけどWIZPTかな?ありました。

のちのUNION創設者のカマエルさんも居た。

f:id:Opus:20200211012703j:plain

 

実装後間もない狩場とかボスとかを

あーだこうだ言いながら攻略していくのが一番楽しいですよね!

そんな感じとちょっと似ていて・・・あー楽しかったぁ。

 

でわでわ~(*´ヮ`)ノ