リネ2クラシック【わにヶ島ミッション×今昔装備品観察】

キャァァァ!

f:id:Opus:20190113042401j:plain

ノスちっさw だが大量。文字通りのダッシュ。hhhhhhh

 

どわ子さんLv35になったので

f:id:Opus:20190113043502j:plain

~手持ちの経験上がるグッズ全部のせ~

 

わにヶ島のミッション行ってみようの会。

ノス100個やっつけるのです( ・`ω・´)!

3重起動にPCからすすり泣きが聞こえるけど気にしなーい。

f:id:Opus:20190113042937j:plain

うろうろしていると、2体か4体ノスッと湧いてくる。

油断していると6体湧き、必死に殴っているトコへ景気よく横湧きしてきます。

(。・ω・)<回避は浪漫。厳しい現実がそこにあった。UE!!!!

 

わにヶ島実装時にはハッチ育成や宝の地図クエで遊んでたね。

f:id:Opus:20190113045133j:plain

これ殴っていたらトレハンにすればよかった、な気分になりましたw

 

ささっクエ完了です♪ 

経験値増えるスク3枚つかった結果。

f:id:Opus:20190113045413j:plain

経験値だけ考えると、時間あたりクルマのがいいかな?

 

が、

f:id:Opus:20190113045552j:plain

アイテム落ちるトコロがいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー。また来よう!

 

そして今日は

なんとも丁度良い時間にコア+オルフェン討伐隊をやるみたいだぁ。

オルフェンは2回めかな。遊びに行ってきました 壁|*´・Д・)r))゚+.

 

やばっ・・・

 

f:id:Opus:20190113045943j:plain

可愛い(*´ェ`*)

 

今回はオルフェンさん家まで出張。

f:id:Opus:20190113050616j:plain

[壁]´・ω・`)お邪魔しま巣。

 

 

6M級弓が出たんで

オークションにも参加してきました~ヽ(´▽`)/

庶民向けな装備がなかなか売りがないので。ありがたや~。

 

あいす棒は昔の愛着もあって

名品館で交換こしていたのでした。じゃけんど・・・

f:id:Opus:20190113052934j:plain

こんなに地味だっけ(@_@

 

SS堀り掘り。

f:id:Opus:20190113053123j:plain

存在感ある・・・気がする。と、庭園が無いことに気づいたw

 

f:id:Opus:20190113053208j:plain

おっさんがいかついからかな(・w・')?

 

f:id:Opus:20190113053824p:plain

これはついでです。(。・ω・)<リネレボ、17日に3次職実装

 

防具はギラぶら~でドレイク軽見つけて購入。

f:id:Opus:20190113054232j:plain

完全に色が逆なんですw

 

念のためメイジでも着てみますよ。

f:id:Opus:20190113054508j:plain

ここだけベータ時代を継承しているのでしょうか・・・

 

昔、ドレイク軽はかなり愛用しておりました~。

f:id:Opus:20190113054607j:plain

 

メイジで装備すると封印ローブに❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

f:id:Opus:20190113054714j:plain

 

ちなみにテカ着るとデーモンに

f:id:Opus:20190113054933j:plain

いずれテカ軽も揃えたい(*´ -`)

 

ふと・・・

f:id:Opus:20190113055048j:plain

レジ火Σ(。`・д・)!!?あなたの事完全に忘れてたわ!

 

Bグレも長期計画で集めていこう♪

TOWはよく8Mで見かけるので7M台で売っていたのを買っときました。

 

サンタさんから

f:id:Opus:20190113060141j:plain

最後のプレゼントに期待が高まる。

 

中身は~

f:id:Opus:20190113060225j:plain

 

これの解除ってどーなんだろう。

f:id:Opus:20190113060258j:plain

おっ。封印状態で集めても大丈夫な範囲です。

 

Bグレはぼちぼち売りがある感じかな。

日々のギラぶらで頭1M

ローブ上3M

ローブ下2M

くらいで購入しました。

 

最後は足の1M売りを探していると

青足制作キットなる物を1Mで置いてるかたがいました。

 

これ買ってみようかw

f:id:Opus:20190113061212j:plain

ほんとに製造押すだけな品が入ってる。

10年ぶりくらいな60%ギャンブルの世界、1Mでご招待( ・`ω・´)☆

 

結果

f:id:Opus:20190113061434j:plain

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

武器防具あわせて約14Mの出費となりました。

昔はINT減を許す心が無くアバ着てました=w=

 

ぢゃ、弓の試し撃ち ε-ヽ(´・д・)ノアラヨット

f:id:Opus:20190113052314j:plain

 

おにゅーの弓持って深淵へ。

f:id:Opus:20190113063159j:plain

人生初なアカトロングさんです、コンニチワ。

 

ダガーで殴り倒していた昨日までとは別世界に・・・!

ALL弓でいけてる╭( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:Opus:20190113063418j:plain

今日から、大部屋ダーッ☆

 

クエ報酬で魔法書ボックスもらいました。

f:id:Opus:20190113063832j:plain

強いて言えばアバタでも出るといいヽ(´エ`)ノイデヨー

・・・・

NPC売りっぽいのが出ました

 

弓は2種類あって、弓ダガするとちょっぴり違う。

弓ディレイ中にあいす棒だと2回

強化ロングだと1回殴るくらいがほどよい感じでした(≧∇≦)b

pull/引き狩りには出が早い方が良いですが

弓撃ち続けるんだとロングのほうがいいかな?

 

戦力比較 アカトロング / あいす棒

f:id:Opus:20190113202736j:plain

 

NPCへ売り価格

f:id:Opus:20190113203201j:plain

 

わにヶ島2日目

f:id:Opus:20190113203509j:plain

ちょっぴり慣れてきた( ・`ω・´)☆

でわでわ(*´ヮ`)ノ