沖縄そば風っぽいうどん。

あけまして

f:id:Opus:20200101142614p:plain

おめでとうございまうす。

 

はてなblogにはこよみモードというものがあり

f:id:Opus:20200101142942j:plain

去年の今頃何してたかなー。なんて振り返ってみるのも面白い。

 

やっぱり・・・

元旦はほぼ毎年風邪をひいているんだわぁ(ノ∀`)

そしておよそ5年ぶり?に、元旦から元気に出社。街はとっても静かですw

 

昨日は年越しえび天蕎麦でしたが、

なにか優しいものを食べたいですねぇ。

 

沖縄そば っっー。

突然沖縄そばを食べたくなったのです。

しかし内容はよく存じませんw 不思議。

 

ゆでてあるうどん!を

f:id:Opus:20200101143743j:plain

袋に穴あけて2分30秒レンチン。

 

どんぶりに

かつおだしのみのスープを作ってうどん投入。

 

商店街でてんこ盛りに売っていたので

思わず買ってしまった

豚バラチャーシューをタレ付けて温めてのっける。

 

九条ねぎトッピング。

※BGMはグランメゾン東京。

 

(・∀・)!!!キタ!!!!

これは良い♪

 

名付けて

即席 沖縄そば風っぽいうどん ダァー( ・`ω・´)☆

 

風邪がなおるまで延々と食べようと思います。