リネ2クラシック【属性ID(極限戦)】

クラシックサーバーは1年目。

まだまだ、新しげな場所があるのです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

f:id:Opus:20200105005446j:plain

こちらは火鉢にございます

精霊王 キング イグニス さんのおうちでーす[壁]´・ω・`)< お邪魔します

 

この場所に来るのはかれこれ3回目になりますが

通常版よりボスがめちゃ固いらしき(極限戦)というのが

 

・・・あるんですって(・∀・)!

Lv80から入れるそうです。地味に奥深いですのぅ。

 

「痛くないけど固い」

というコメントを15%くらい信じつつ突撃でーす。

 

開始1分。

f:id:Opus:20200105011411j:plain

ぶっ(*´ω`)❤ 

範囲の一撃なのですが

魔法なの!物理なの! いや・・・これは

 

属性の波動拳(↓↘→+P) と名付けようφ(・ェ・o)~

 

ほぼ終始無傷な猛者はなんだろうか。

属性防御がめっちゃ高いとかなのかしらねぇ。

あんまし痛くない、は庶民には通用しません。

ぷちヴァラカスなのです。

 

ボス殴る位置や、向きをあれこれしつつ

わりとギリギリで討伐成功。

 

デバフ重なっていくと、受けるヒール威力が100%まで低下するみたいで。

霊廟とか水の鱗集めであったような状態ですね。

わりと終盤まで気づいていませんでした(。-∀-)照

 

次は~

f:id:Opus:20200105013419j:plain

めちゃスライム。

かわいい痛いイパ~イ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

初めて参加さしてもらった水属性IDですでに

あっさり風味すぎたので

みんな頑張ろうぜ!的なこういうのがあるといいですねぇ。

 

凍ってたりすると・・・

f:id:Opus:20200105113513j:plain

即死かも(*´ω`)。

火よりは生きながらえたかと・・・たぶん。

 

スライムを寝かせてみたり。

Σ(。`・д・)<レジるなYO!

こちらも楽しかったでーす。ルーツも効果アリなようです?

 

通常版では皆と一緒にぽこぽこ殴ってオワリな

土のかたもつおいのかなー。

生きていればいつか会えるかもしれませんね。

 

風は・・・

(。・ω・)<来世で会おうぞ。

 

たまには属性狩場で赤字狩りでもして

抵抗力あげようかしら。と思いました( ̄^ ̄)ゞ 思っただけ。