黒い砂漠【かけだしアーチャー×精霊さんの正体?シーズン日記】

コンバンワー。

f:id:Opus:20200713200928j:plain

シーズンキャラクターの者です。象さんがいたゾウ~!

※画像は全部クリックで拡大しますゾウ※

 

断じて行きたくなかったバレンシア

f:id:Opus:20200713201150j:plain

自動移動できるみたいですね。自動ならば行ってみようかしら?

 

目新しい催しのシーズンイベント為

Lv1から始めたアーチャーがかなり笑えます。

f:id:Opus:20200714025239j:plain

何度見ても笑える!

 

なんというか・・・

f:id:Opus:20200714025332j:plain

f:id:Opus:20200714030050j:plain

f:id:Opus:20200714030109j:plain

あらゆる風景に ミスマッチ。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! となりつつ旅を続けて

こないだのアプデかな~新しい髪型が追加された。

f:id:Opus:20200714025910j:plain

Σ(。`・д・)! これ、いいじゃん。

 

おおおお。世界に馴染んでいる。

f:id:Opus:20200714030242j:plain

釣り名匠のアーチャーみたくなってしまいましたが。

素敵に変身ヽ(´▽`)/ 髪型がいけてなかったのか~!

 

砂漠の移動はめんどくさいけど

イベントを進めるためにも頑張っちゃいますねー。

f:id:Opus:20200714030722j:plain

ぷら~ん。

 

ついつい、サブクエらしきのも受けてしまって

f:id:Opus:20200714030843j:plain

プガルの毎日クエスト+ちまいクエ少々で終わってしまう日々。

 

休日を利用してメインクエばばーんといってみます。

f:id:Opus:20200714031225j:plain

精霊さんの正体とな。

 

突然あとづけっぽい精霊さん秘話がはじまった。

f:id:Opus:20200714031337j:plain

よくわかりませんが(・∀・)!

 

精霊さん・・・和菓子じゃなかったのですか・・・?

f:id:Opus:20200714031517j:plain

からくり人形になってしまわれた。この先まだ変化するのかしら。

可愛くないので却下(。・ω・)!

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20200714032358j:plain

(@______________@; じぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~

 

やれやれですね。

f:id:Opus:20200714032441j:plain

(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

クリアーできなかったクエストその1

f:id:Opus:20200714031957j:plain

海底のチェックポイントへダイブε-(/・ω・)/

 

ごふぅっw 息がつづきまてん。

f:id:Opus:20200714032032j:plain

潜水時間水晶つけたらいけるか?

いやいや、あれは売り物だから諦めよう。

 

アーチャーは狩りクエストが大変に感じるのです。

f:id:Opus:20200714034846j:plain

おぎゃぁぁぁー!hhhhhhh

 

ウォリさんと違って

アチャ子さんはちょっと頑張らないと瀕死@w@

 

ウォリさんと違って

武器2種類使うからか、まだまだ頭で考えてる時間が多い~。

↓クリックでロングボウになってるんかな。

↑右クリでクロスボウになるのかな。

C押したりW+C押したり?でなんとなくチェンジしてくれますが

スキル撃ったら持ち替えてるパターンも交えて

無意識に使い分けできるようになればめちゃ楽しそうですねぇ。

 

ウォリさんと違って

まったり狩りできません!!!!

 

ウォリさんと違って

習得まで時間かかりそうw

覚醒クエらしきのもまだやってない(´-`).。oO

馬上戦闘も含め、それなりに使いこなせてきたら

操作はアチャ子さんのほうがたのしげです。

 

え、ウォリさんの狩り?は

なんも考えてません(・∀・)b☆彡 ふくらはぎ見てる。

 

だいたいコレで戦ってる気がする

f:id:Opus:20200713200613j:plain

f:id:Opus:20200713200638j:plain

見た目にも楽しいスキルでーす。

 

コレは

f:id:Opus:20200713200727j:plain

HP回復効果ついてるのに今日気づいたw

もーちょいまとめて打ったら良さそうかな?

 

しふと+Eがつおくていい感じだがパッと出せない=w=;;

近接系は説明すら読んでいない。先は長いぞ~

 

バレンシアもまだ続くのかな。次の地域行きたい。

f:id:Opus:20200714034424j:plain

いわポケモン登場。

 

f:id:Opus:20200714034516j:plain

 

精霊さんのことばっかり。

f:id:Opus:20200714040503j:plain

俺の闇の精霊・・・・・おやつ・・・・。

 

重要書類を渡しにいったところ

f:id:Opus:20200714034626j:plain

ん~。

こんなにも旅を続けてきたのに

トモダチがエダンしか居ないのでしょーか(ノ∀`)

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20200714035756j:plain

せくし~しょっと。