PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】釣りをマスターしたぞ!

ちょー久々の土曜休み(*´ω`) ペルソナ進めよう♪

f:id:Opus:20200823030010p:plain

※画像はクリックで拡大します※

結構なLvになってきたような。いくつまであがるんでしょうねぇ。

 

延々とパールヴァティさん使っておりました。

f:id:Opus:20200823030144p:plain

物理通るかたはRUSHで片付けてしまうので

あんまし出番がない(・w・')

 

キター!!!メギドラオン!

f:id:Opus:20200823030345p:plain

メギドから育ったんですのよ。ほぼ全ての敵が消し炭になりますヽ(´エ`)ノ

 

クマさんの正体はまだ不明ですが・・・

f:id:Opus:20200823030533p:plain

f:id:Opus:20200823030544p:plain

f:id:Opus:20200823030556p:plain

戦闘部隊へ入れられるよーになったクマ。

 

ん!

f:id:Opus:20200823030701p:plain

パパ・・・なかなかの人気[壁]´・ω・`) プラモがわからん。

 

完二さんいい味だしてますね。

f:id:Opus:20200823030759p:plain

このゲームって昭和が舞台?w?

 

クマが変な子になってしまった。

f:id:Opus:20200823030857p:plain

エンディングまでに正体わかるのかしら@w@;

 

ゲームパッドの威力により

f:id:Opus:20200823031124p:plain

おさかなつれました! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

釣りに関する本も読破しまして

f:id:Opus:20200823031220p:plain

 

こいつは~

f:id:Opus:20200823031305p:plain

釣り的に、読書は必須かもしれないw

ゲームパッドと本スキル。これでかなりラクチンになった。

 

ヌシ釣っちゃうょ ( ᐙ )/☆彡

f:id:Opus:20200823032825p:plain

え~と、金魚のヌシ釣れました。

 

川ヌシ様を釣れば、海釣りできるそうで。

f:id:Opus:20200823033035p:plain

これ違う・・・。

 

専用の昆虫が必要みたいですね。

f:id:Opus:20200823033223p:plain

昆虫本も読んできたし、待ってろよ~ヌシ様!

 

海釣り解禁まで、1人海水浴。

f:id:Opus:20200823033502p:plain

(・w・')しょぼんですね。

 

2回目のテストがありました。

f:id:Opus:20200823033621p:plain

イケテル!パパがおこづかいくれた。

 

部活は真面目にやっていたので

f:id:Opus:20200823033715p:plain

初のコミュニティMax達成。

専用のペルソナ作れるようになった様子。

 

本もらっちゃった。

f:id:Opus:20200823034003p:plain

突然ですが脇役クラスの顔、わりとヘンですよね。

もーちょい力入れられないもんか。

主役級と脇役級で、作ってる人違う気がします。

・・・これで部活関係は片付いた?部活へ行く項目が無くなったようだ。

 

新しいダンジョンへ~

f:id:Opus:20200823034436p:plain

完二は気が合いそうだなぁ[壁]p ̄)

 

ファミコンの世界

f:id:Opus:20200823034638p:plain

アッサリ終了~。難易度SAFETYですし(*'ω'*)

 

みんなでオムライス作りました♪

f:id:Opus:20200823034820p:plain

 

いつもお留守番の娘さんに食べてもらうのですがぁ

f:id:Opus:20200823034856p:plain

菜々子ちゃんか。なんていい子なのかしら(´;ω;`)ブワッ!

 

ねこさんともよく遊んでいます。

f:id:Opus:20200823035310p:plain

和み(*´ω`)。

2つめのコミュMax到来。

f:id:Opus:20200823035428p:plain

荒川の土手で殴りあいましたヽ(`Д´#)ノ ボコボコ

 

これは強くなったのかな~?ペルソナが生まれ変わった!

f:id:Opus:20200823035512p:plain

ま~まだ戦ってないので不明w

 

専用のペルソナも作れるようになったんじゃないだろうか。

f:id:Opus:20200823035612p:plain

それでも

お話読んでいて「花村が・・」って言われても誰だかわかんないのが私。

 

夏といえばお祭りよなー。

f:id:Opus:20200823035727p:plain

神輿がない祭りなんてぇー(ノ∀`)

 

そーいえば完二くんは

f:id:Opus:20200823040055p:plain

ずいぶん一緒に戦っているけど仲良くなった覚えがない。

 

君の名は・・・

f:id:Opus:20200823040430p:plain

次のダンジョンはまだかな~。 

(*´ヮ`)ノでわでわ。