グラブル【ひよこ班の土古戦場~プロのひとに見てもらった】

古戦場がはじまってしまいました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

土はまだマシなほう、な ひよこ班の予選。

 

地味にEX+殴っていると

グラブルプロのかたが編成見てくれました。

 

のっけから驚いたことが。

「これ持ってるんかい!?」(ひよこのくせに) って。

 

ああ持ってますよ。

2枚でたからなんとなく石も使って上限解放もしてありますよ。

 

(・∀・)<使ってないけどなぁぁぁあ!!

 

そいつがコチラ。

f:id:Opus:20200823173321p:plain

ベリアルさんでした。

 

えっ?w なんでこれが入るのかと。

f:id:Opus:20200823174234p:plain

サブ装備時の効果。

ひよこにはどう見てもダメ上限アップにしか見えない。

 

プロのコメント:

「与ダメ自体が上昇するのだ!」

「1回3000追加するとしてカインのスキルで殴ったら3000*8回のるのだ!」

「追撃ダメージも上昇するからもう大変!」

 

(*´ -`)ん~。

f:id:Opus:20200823174704p:plain

最終解放がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ!!!

 

PT編成いじってもらった結果がコチラ。

f:id:Opus:20200823174936p:plain

ランバージャックに変身していた@@;

落葉焚きも大伐断も、取得してなかったのに装備していたw

 

連撃が・・・クリが・・・とかブツブツ言いつつ

ジークフリートサブにまわして、サブだったオクトーさん出してました。

ほんとプロの世界は謎めいている。

 

唯一、土だけもってる終末武器

(他属性はどっち選んだらええのかわからん為)

これ装備できるんだねぇ。楽器だったんか。

 

プロのコメント:

「これでフルオートしたらいいよ」

「!?フルオートボタンがない」

「!?!?自動のアレもない」

 

・・・設定もいじってもらいました(゚ーÅ)

f:id:Opus:20200823175426p:plain

なにこれ便利ー!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イエーイ!!

 

じゃーフルオートしてみよか。

f:id:Opus:20200823175851p:plain

Ohなんかスゲー。

なにがって、手動でやってもオートと変わらないw

 

武器は~こんなんです。

f:id:Opus:20200823180157p:plain

なんでバハ武器入ってるんだ・・・って言われた。(。・ω・)<そこにあったから。

と、背水だったら・・・って解説が始まったので

背水っていうか倉庫に5~6本あったから解放しただけなんです><!ていう。

今後は、バハ武器とEX武器の代わりを用意するといいみたいだ。

 

こーやってみるとガチャ産はやっぱつおいですね。

めんどくさい武器集めはせずに倉庫で眠っている武器解放していこうっと。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20200823180726p:plain

本戦はずっと仕事!

 

PS.パズドラも謎すぎるんで誰かみてくれないかなー。