EVE online 日本語化!

【世界中のプレイヤーと単一のサーバーで遊べる】

胸熱なEVEonlineが日本から撤退して久しい。

17年目を迎え相当下火になってきただろう今日、待望の日本語化!

ゲーム史上最大規模の対人戦として

ギネス世界記録に認定されたという伝説の B-R5RBの死闘、9-4RP2の包囲戦 

その記録を塗り替えた FWST-8艦隊戦争

ひっじょーに、ワクワクしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛~☆彡

 

そんな世界中のたくさんの人々が冒険している中・・・

世界の片隅で・・・

まるで流行らないアイテム作る貧乏暮らししてみたいんだぜ( ・`ω・´)☆

 

steamでは

黒い砂漠やFFonlineは同時接続2万近くあるんですよね。

EVEonlineは

日本語対応により同時接続ランキングに入ってきますかねぇ。

 

PCスペックはそこそこ要りそうで

プレイヤースキルは要らなそうなゲームですね。

なんだかんだでまだプレイしたことないので

近日中はむつかしいけどそのうち遊んでみたいと思います( ̄^ ̄)ゞちぇけら~

f:id:Opus:20201202020306j:plain