鬼滅の刃ファンがまたひとり

つーよーくー なーれーるー

  りゆーをしーったー

f:id:Opus:20201204003235j:plain

ぼーくをー つーれてー 進めー ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

昔に1話だけ見て「別に。」と思っていた鬼滅の刃

久々で2話から26話まで全部見てしまいました。

ちょー面白い。

 

ストーリーは別に。感動する話でもないんですが

ちょーー面白い!

 

◇たんじろーがいい奴!

f:id:Opus:20201204003840j:plain

 

◇ 技がかっこいい!

f:id:Opus:20201206015352j:plain

f:id:Opus:20201204004410j:plain

f:id:Opus:20201206023809j:plain
f:id:Opus:20201206023106j:plain
f:id:Opus:20201204004927j:plain

 

◇ 余計な解説が少ない!

悪い鬼が人間だった頃の昔話が最初はうざかったのですが

ねずこたんじろーは、こういうのが見えてるってことかな。

 

◇ 映像が丁寧綺麗!

先週と今週で絵が違うなー。っていう漫画も多いよねぇ。

 

初登場から速攻たんじろー育てる気満々の冨岡さん

f:id:Opus:20201204233050j:plain

何歳なんじゃ。兄弟子のようですねぇ。

昔に1話見たとき、冨岡さんのせいで

つまんなく感じたんですけど。説明が長いんですよ(・w・')

 

肝心のコレ

f:id:Opus:20201204235052j:plain

コレは何なんだぁぁぁぁ冨岡ァァァ。

 

家族を殺され、妹は鬼になった。

たんじろーの心は。

f:id:Opus:20201204235453j:plain

はみ出るな。

ねずこも大きくなったなぁ~

こないだまで、もっと小さかったのに。

 

Σ(・口・) 兄ちゃんーッ!?

若干ずれてる長男属性が面白い。

 

ねずこ可愛いですし。

f:id:Opus:20201205000227j:plain

 

修行するたんじろーも面白~い。

f:id:Opus:20201205001159j:plain

転がし祭りー(・∀・)☆彡 ほか。

全集中の呼吸と十の型を教えてもらったよ。

 

実はわたしも呼吸できます。

(。・ω・)< 無呼吸ッ!!!

 

修行のシメはさびとと戦う。

f:id:Opus:20201205002441j:plain

さびとの着物は富岡さんとお揃いっぽい?

 

連絡用のカラスもらいました(≧∇≦)ノ

f:id:Opus:20201205010029j:plain

んまっ。立派なカラスですね~チュン。

誰もつっこまないよ!素敵。

 

もう師匠もたんじろーにメロメロ。

f:id:Opus:20201205010804j:plain

死語かな( ,,´・ω・)

 

みんなたんじろーにメロメロ。

みんなの兄ちゃん(´∀`*)

 

たんじろーも

f:id:Opus:20201205010953j:plain

説明が長いのは嫌だよね。

ずれてる同士の会話が面白いんだな。

 

たんじろー君。

なにそのデコー。なにその変な耳飾りー。

f:id:Opus:20201206015603j:plain

おされにしては変すぎると思ってた。

ご先祖様が鬼のボスに凄んでたっぽい。昔から因縁があったわけですね。

 

(・∀・)< 忘れてヨシ。

 

ねずこ推しが面白~い。

f:id:Opus:20201206020053j:plain

ねずこが日本一可愛いと思ってるねこの子は。

 

ちゅん。

f:id:Opus:20201207005522j:plain

困っているすずめにも優しい兄ちゃん。かわええ(*´ω`) 

 

なんだかものすごいうざキャラ、ぜんいつ登場。

f:id:Opus:20201207005716j:plain

f:id:Opus:20201207010059j:plain

兄ちゃんもうざそーな顔してくれるから、ちょっと和らぐ( ´ ▽ ` )

 

はい、ぜんいつの兄ちゃんになりました。

f:id:Opus:20201207010834j:plain

みんなの兄ちゃんは止まらないーッ!!

 

長くなってきたんで

最も笑ったところ を紹介しますね。

 

この怪我が痛くて痛くてたまらないんだよ。

俺はもう、ほんとにずっと我慢してた。

俺は長男だから我慢できたけど

次男だったら我慢できなかった。

f:id:Opus:20201207020432j:plain

(ぜんいつの声)折れてるたんじろーじゃダメだよぅ;;

 

折れてるたんじろーも凄いんだというのを

見せてやる!!

(´゚ω゚):;.’:;ブッ 

どんだけ笑わせるとぅもりなの。

 

次に笑ったのは冨岡さんの

f:id:Opus:20201207021246j:plain

 

俺は、俺は・・・嫌われてない。

f:id:Opus:20201207021350j:plain

(´;ω;`)ブワッ!! 深いッ。

 

2話から見てみようと思ったのは

趣味は釣りとゴルフ。みたいな60歳代のおじさまが

鬼滅の刃ちょーおもしれーよ。映画見に行くよ」て言ってたからなんです。

Amazonプライム会員になったからちょうどよかった。

 

ポケモンもそうですが、あんまし接点が無いタイプの人と

しばし盛り上がれるのもいいところですよ~鬼滅の刃