Steam版【真・女神転生Ⅲ NOCTURNE】2日目

中断からのコンティニューをやっと習得。

f:id:Opus:20210530203928p:plain

少ない時間でもちょこっと遊べるようになりました。

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

f:id:Opus:20210530204006p:plain

 

プレイ時間10時間近くでなんとなくつかめてきた。

仲間になりそうと思ってたクラスメイトたち

f:id:Opus:20210530204448p:plain

ふむふむ。(わかってない)

 

ラスボスかと思ってた氷川さん

f:id:Opus:20210530204229p:plain

まず氷川と千晶の2勢力が対立してたのですね。

 

こっちも動き出した。

f:id:Opus:20210530204535p:plain

各勢力のシンボルが 氷川・千明・勇 になるのかな。

 

他にも・・・

f:id:Opus:20210530205056p:plain

f:id:Opus:20210530205112p:plain

このへんはラストまでからんでくるのかな~?

 

3Dダンジョンが苦手で困ります。

f:id:Opus:20210530205939p:plain

顔。

ここの建物も相当うろうろしたんですが・・・

カブキチョウは永遠に進めないかと思ったわ(ノ∀`)

 

戦闘は楽しいね~。

f:id:Opus:20210530210105p:plain

交渉関連スキルばっかり温存。

 

どぐーに説得されるの巻。

f:id:Opus:20210530210142p:plain

戦闘BGM、良いねぇ。

ターミナルや銀座はSFC真・女神転生BGMがモチーフになってて良い。

 

新しいダンジョンに来ましたが

f:id:Opus:20210530210601p:plain

真っ暗だー。

 

真・女神転生は他のゲームに比べたらぱっと見不親切ですが

NPCと地味にお話して「あーそうなんだ。」って

そっち側の事情を把握していく感じですねぇ。

 

もうそろそろ中盤くらいには来てるのでしょうか・・・?w

んー。やはり

初代デビルサマナーが一番好きだな~。

次点は真・女神転生2ですねっ。

今年出る新作も楽しみー。早く3終わらせよう。

 

鬼さん・・・。

f:id:Opus:20210530211002p:plain

 

成長の記録②

f:id:Opus:20210530211239p:plain

©ATLUS ©SEGA