リネ2クラシック【Lv85レイドQAとコアをボーと眺める会】

クラシックサーバーではおなじみの

コア・オルフェン&クイーンアントがLv鬼上げしてきました。

 

2次転職後、ほぼ全ての装備品と生活費を

コアオルフェン討伐隊で賄ってきた。

アデナアデナたくさんの夢を貰った愛すべきボス(`・ω・´)¥

 

昨日は丁度良い時間にコア討伐隊があって、参加さしてもらいました。

f:id:Opus:20200530000300j:plain

ディオンの片隅がにぎやかにヽ(´▽`)/~♪

こんだけ猛者たちがいたら秒殺かなーの予想です。

 

とりまきは、秒殺して本体へ。

f:id:Opus:20200530000413j:plain

魔法の自動狩りをご覧ください・・・(`・ω・´)ノ

ただただ固いだけの球体でした。自動狩り状態ならばチャットは盛り上がる!

自分はクリ出てもダメ1Kちょぃで、Lv足りないのかな(ノ∀`)

 

ひまひまなコアでした。

なにかキュンとするドロップがないと存続の危機かも。

 

その翌日

ちょーど良い時間にQA討伐隊があったので参加さしてもらいました。

 

QAはちょっと面白いので、丁寧に見ていきますね。

行動は単純で3パターン。

  • 払い
  • 突き
  • 飛ばし

こんだけです。

 

1.払い

f:id:Opus:20200530002626p:plain

近くにいるとそこそこダメージがあります。

行動予測がつきやすい範囲攻撃で、少し離れていれば範囲外。

 

私の目にはこんな感じに・・・

f:id:Opus:20200530002725p:plain

見えたけどどーなのかな。ふつーに円形か?

わりと馴染み深いエフェクトからの範囲。

 

2.突き

タゲもってる単体をぷすぷすしているよーに見えました。

 

3.飛ばし

f:id:Opus:20200530003112p:plain

このような、成分が気になるぷち球体を飛ばしやがります。

攻撃範囲の広い単体攻撃。

 

目と♥ 目が♥ あったら ☆彡

f:id:Opus:20200530003240p:plain

壁|*´・Д・)r))゚+. よしこい!

 

飛んでくるぴょん。

f:id:Opus:20200530003329p:plain

歌ありで5~6Kダメージ。弓撃たれたような印象です。

大きく振りかぶって~ぇ、飛ばしっ!くらいな動き。

 

ローブ職やリチャヒールヘイトそういうのに反応するのかなぁ。

f:id:Opus:20200530003544p:plain

ぷち球体をしっかりキャッチしたエルダさんの様子。

歌ないと即死かも?

 

あともういっこあるんだけど。

f:id:Opus:20200530003947p:plain

もわぁ~んとした攻撃・・・なのか?w

特にこれといって、変わったことはナシ。

毒を忘れた毒霧というところでしょうか。

仮にもQAなんですから範囲毒くらいやってもらわないと困りますね。

 

払いっ☆

f:id:Opus:20200530004530p:plain

だいたいコレw 討伐時間1¥かそこらでした。

 

 

あとはオマケでーす。

10日くらいお休みしていたら・・・

通りすがりの気さくな少年が声かけてくれて。

f:id:Opus:20200530004607j:plain

ぇ、えーと

め・ろ・ん・ぱ・ん 喰いてー!ってことかな。

和みました(*´ω`)。

 

PC復活おめ!とか(なんでしってるの~。

グラボかマザボだと思ってましたよ。とか(読みがあたりすぎ

ひとりクランなんでちょこちょこ声かけてもらって嬉しかったのです。

 

いいとこ登った~!

f:id:Opus:20200530004822j:plain

リネツウな皆さんに登りかた教えてもらいましたヽ(´▽`)/

 

おしり登場

f:id:Opus:20200530005432j:plain

恥ずかしがってるのか、怖がってるのかw

 

ザケンとバイウムもLvあぽーしたって書いてあったけど

あんまし縁がなさそう。

でわでわ~(*´ヮ`)ノ

 

Q:くいーんですか?

A:アントです。

ぁ何でもないですごめんなさい_(:3 」∠)_