グラブル【ひよこ班の古戦場日記~最終日~】

最終日は休日です。

おはよーござい ま ・・・

 

f:id:Opus:20200127130342j:plain

 

        ~完~

 

すぺさるなボスの1戦目を見た事がない(*'ω'*)

次回は団長予想で風or土のようです。

 

土のナイス火力が居らっしゃらない気がして

f:id:Opus:20200127130731j:plain

刀を設定していました。これ仲間にしてみようかと。

 

今回も全勝なのですっ☆彡

f:id:Opus:20200127130941j:plain

記念撮影♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

戦貨ガチャが・・・

f:id:Opus:20200127131156j:plain

こんなに奥底まで進めました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イエーイ

 

このへんは交換しとこうかね。

f:id:Opus:20200127131253j:plain

金剛晶はいままでたぶん毎回交換していまーすが

(。・ω・)・・・何に使ったんだろう・・・

 

今回の目標は

f:id:Opus:20200127131513j:plain

完成しなかった(ノ∀`)しくしく。

 

これなんか2つあったので

f:id:Opus:20200127131707j:plain

育ててみてもいいかなぁ@w@

 

ほぼ総入れ替えしていた使い慣れないみなさん

f:id:Opus:20200127131909j:plain

ノアの即座に奥義発動をジャンヌさんにかけて~確定TAが面白い。

ルシオがなんでか鬼つよかったです(*´ω`)何なの?

 

そいえば、光は十天衆の弓の人を持っていたんでしたが・・・

麻痺効くのかしら。まぁ、入る隙がありませんでした。

 

確定金チケは。

f:id:Opus:20200127133237j:plain

闇に呑まれよーっヽ(´エ`)ノ!