リネ2クラシック【リネージュ2のクリスマス×パラパラキャット】

謎の可愛い生物になれるイベント始まりました。

f:id:Opus:20201222121139j:plain

(n*´ω`*n)キュピーン!!

 

食材いっぱい拾えばいいんですね。

フィールドに落ちてるおやつ拾い喰い大会なのです。

 

イベント用ショートカット

f:id:Opus:20201222121820j:plain

拾いは結構極めているんじゃよ。

500㍍先の幹1本でもピックアップ可能ダー。

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・ ( ´∀`)フハハハハ・・・ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハ!

そうら拾え拾え♪♪

 

無心の焚火タイム

f:id:Opus:20201222124254j:plain

販売員変身刻印書。

 

全5種類の、謎の可愛い生き物たちが集まった。

f:id:Opus:20201222123659j:plain

 

こやつが可愛ゆすぎる(*ノωノ)

f:id:Opus:20201222124007j:plain

 

副賞で

f:id:Opus:20201222124521j:plain

タダにしては性能良すぎるおやつ。

イヤというほど集まるので、右クリ自動使用にしとけばいいじゃない。

 

今頑張らなくていつ頑張るんだYO!的な

近年稀に見る大満足のイベントでした。

Mission complete.

拾っただけですけどね(*´_⊃`)

 

公式のクリスマス動画

いつものPVみたいに始まっておいてw

トナカイたんすきー。

新作なのかな?やけに凝ってる気がします。

 

トレード可のマントもらえたり

街中にあるツリーが当たり判定ある割にタゲれなかったり(・w・')

25日のリネ2テレビ見て終わりかな~。

 

あとはオマケです。

f:id:Opus:20201222154044j:plain

この髪色だけ 伸びてる!?

 

グランの皆さんがアインへお引越し大会もあって良かったですね。

グラン、うわさだけは聞いていました。

PT作るのが困難。とか

レイド討伐は一人の強い人についていくだけでつまんない、とか。

 

両方やってるっていう人がいて驚いたw

アインにキャラ持ってきたということはー

アインのがかなり良いってことですよね。わかります。

みんなこいこいですよ(`・ω・´)!

 

あ、あんまし他プレイヤーさんのこと

個別認識していないので・・・

f:id:Opus:20201222154710j:plain

こないだの犬の人、これどこ!? てか誰!w

 

レイドボスとか200回討伐したとしても

名前覚えていないのが私(。-`ω-)

 

'`ァ(*´д`*)'`ァ

f:id:Opus:20201222124930j:plain

 

ひさびさのおしりを激写(>_[・])!

f:id:Opus:20201222155209j:plain

(*´ヮ`)ノでわでわ。