リネ2クラシック【アライさん登場!ガン見しに行ってきたよ。】

明けましておめでとうございまうっしー。

f:id:Opus:20210101001306p:plain

牛です。(キッパリ)

 

さて、去年の話で恐縮ですが

アデンにアライさんが来ていると聞き、見に行ってきました。

f:id:Opus:20210101002341j:plain

武器ぃぃぃぃぃ (@_______________@!

ふがしもいいけど強化できないからネ。

これは 最強かっこいい鈍器認定 っすね。

  

イベントもあるみたいです。わしゃわしゃw

f:id:Opus:20210101002736j:plain

※画像はクリックで拡大※

 

なぜにこんな

お蕎麦タイム に楽しそ-なことやってるかな。

 

えびちゃん揚げつつの~

f:id:Opus:20210101003207j:plain

ワオ(・∀・)! &揚げ物は目ぇ離すと危険です。

 

お湯わかしつつの

f:id:Opus:20210101003432j:plain

ん!?!?

 

気になるコト言ってた。

f:id:Opus:20210101003543j:plain

アライさんの動く城が見られるのかしら。

 

イベントはアデンぐるぐるレースでした。

f:id:Opus:20210101003954j:plain

ポンポンと花火で賑やか~壁|*´・Д・)r))゚+.


SSだけ撮ってる人w

f:id:Opus:20210101003848j:plain

また明日なんて、言わないよベイベー。

よいお年を!!!! って言いそびれた( ´_ゝ`)

 

お風呂タイムが来てしまった。しゅーりょ~。

f:id:Opus:20210101004504j:plain

キラキラ☆彡 とっても賑やかで楽しそうな雰囲気ですね~♪

 

おまけ

f:id:Opus:20210101004857j:plain

金色に光る本ヾ(*´∀`*)ノ゛