今年のカレンダーは特別製

1年半くらいずーっと欲しいな~と思っていたカレンダーを

やっと手にすることができました。

 

文鳥が大好きすぎて

文鳥グッズを自作してる素敵お姉様が

毎年作っているっていう文鳥たんカレンダー!

f:id:Opus:20210103165608j:plain

(*´д`*)ハフ~~ン。

餅もち文鳥みかんde☆鏡文鳥餅ときたもんだ。

究極の癒しに震えます。ぷるっ・・・ぷるぷる。

うちのペットのモアイ君を添えてみました。

 

干支のかわいい牛くんとのコラボで最強すぎますね。

みんなコッチ見てるぅぅぅ(*ノωノ)  (*ノω・) < チラッ   (*ノωノ)キャァァァ

 

お花とかわいい生き物とのコラボ

f:id:Opus:20210103170359j:plain

これはスズメたんかなー。

チュン、ぴよ。チュン、ぴおぴお。

 

もう一種類あって~

そちらは予定を書き込むスペースがあるので

職場で使っております( ̄^ ̄)ゞ

ただでさえ、会社に居る時が最もやすらいでいるので

やすらぎすぎてマズイ?人間ちょっとはストレスが必要じゃないですか。

 

かわいい生き物も教えてもらった。

私のイチオシは

f:id:Opus:20210103171151j:plain

シマエナガたんです。

 

新しく教えてもらった可愛い生き物 

f:id:Opus:20210103171106j:plain

エゾモモンガたん!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ。

 

■ おまけ ■

私も文鳥たんをかいてみました。

f:id:Opus:20210104014409p:plain

象形文字になってしまった・・・(。・ω・)