リネ2クラシック【2020.7.22アップデート日記 - Lv85司祭×新機能の製作が楽しい×精錬】

アプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

低Lvキャラで実験したデスペナは変わらず4%でした。

 

オルコアQAに続き

司祭の面々がLv鬼上げしてきたようです。

f:id:Opus:20200722235308j:plain

開始5分でこれくらい。

単体攻撃のみでぽこぽこ殴ってオワリ。経験値ナシ。

 

ドロップは

これまで入手困難であった21¥本・24¥本

ほとんど出ないけどバイウムタリス・秘伝書・人形

新しい生命石などなど。

 

巨人っぽいほうは、現QAらと同じ感覚でいけるかと思います。

ただしねもくなります(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

討伐がクソつまんないので行かなくなっていましたが

Lv77だったプロフさんが78に育ってからは

ボチボチ参加さしてもらっています。

 

プロフさんは

オルフェン討伐中にbuff更新重なると地獄を見ます・m・

是非やってみてください。

 

それから

f:id:Opus:20200722233705j:plain

バフとデバフ切り替えが面倒くささUP。

ここは結構使うので1年あたりおよそ5時間程度のロスになります。

 

適当ですが(・∀・)

 

であっ!れっつ精錬なのです。

f:id:Opus:20200722234003j:plain

まずはNPC店の生命石Lv1。

ま、まぁ手が届く範囲ですね((((;゚Д゚))))~¥

 

手数料安くて良い♪

f:id:Opus:20200722234107j:plain

お手軽になった様子。

 

結果

f:id:Opus:20200722234622j:plain

ふ~ん。あればあったで良いですね。

なかなか得難いステータスのMRと地味に防御力上げるチャンス。

解除せずとも続けて精錬していけるのでラクチン。

 

次にLv2石ですが

f:id:Opus:20200722234758j:plainf:id:Opus:20200722234750j:plain

これブーツと頭の候補です。
移動速度がつく・・・(かもしれない)!

 

ブーツ精錬の旅が始まった(*´_⊃`)

アプデ初日は思ったよりめちゃ高かったので・・・

はやいとこ安くならないかな~♪

 

新しい製作も気になります。

f:id:Opus:20200723001030j:plain

ランダム製作でできたタテオアクセは解除済みだったそうです。

いいなぁ~(*´¬`*) 昔は延々とタテオでしたからねぇ。欲しいかも!

 

Vシチュー交換できるのねぇ

f:id:Opus:20200723001540j:plain

 

製作ポイント・・・

f:id:Opus:20200723003607j:plain

ちょこちょこ数字見てみると

ちょうどSdai1枚で1ポイントでした。

+2に強化したS武器で21ポイント。

 

リスト更新で1ポイント使うんですね。

f:id:Opus:20200723004818j:plain

キュンとするアイテムが無い。

 

もっかい更新しちゃおう。

f:id:Opus:20200723004901j:plain

ポイントしゅ~りょ~w

 

リストがあれば

f:id:Opus:20200723005551j:plain

1Mでなんか作ってくださる。

 

ヽ(´エ`)ノいってみよ~

f:id:Opus:20200723005626j:plain

ほぅっ!

マニアックなおされ武器ができちゃった☆彡

これ昔のグラ違ったっけ?コア集めて作ってる人がいたような。

アトゥバメイスのほーだったかもしれない・・・。

 

ずっと欲しかったドワチェン手とか出ないかな。 

新機能の製作、思い切ってやってみたら結構楽しい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

続きが気になるっ

f:id:Opus:20200723001201j:plain

血盟ポイント得るミッション。

10回討伐×380回やったらクランLv上がる_( _´ω`)_ペショ

続編に期待です。

 

これはとっても・・・

f:id:Opus:20200723001720j:plain

タテに長いですね。

内容は見やすくなった(*´∇`*)

 

こっちもお願いします。みづらいw

f:id:Opus:20200723001816j:plain

 

144Hzいけてるのだろうか[壁]´・ω・`)?

f:id:Opus:20200723001918j:plain

 

と、画質が変わったような・・・。

アンチエイリアス無しの人ですが

×2 くらいな見えかたになった気がしました。

(追記:画質改善機能ONになってたからでした。)

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ