テラスモール松戸【 H&M カルディ 北野エース 無印良品 】

今日は3年に1度あるかないかの2時間早退だったので

テラスモール松戸へ遊びに行きました。

 

早退の2時間って妙に煌めきを感じます。

休日より楽しい買い物できそうだ。

 

暖かくなってきたので・・・

まずはH&Mでなんか買おうっと。

 

H&Mってあまり強みを感じないお店なんですけど

たら~んとしたトップスが気に入って。

f:id:Opus:20210517020749j:plain

たら~ん。

便宜上たらりらファッションと呼びますね。

たらりらトップスを2枚ゲット!

 

あとは存分におやつ買い込みましょう・m・

スイートポテトのPOGGが閉店して

アップルパイ専門店RINGOになるみたい。

まだ開店準備中でした~ガッカリ。

 

店名忘れたけど外人がやってる店で

f:id:Opus:20210516034524j:plain

ラ・フランスのラムネげっと。

 

カルディと北野エースと無印用品へ。

f:id:Opus:20210516034646j:plain

定番のコンボススナイダースと安売りしてたリンツ

ハイビスカスフレーバーのコーヒーも買ってみた。

 

カルディはパッと見かわいい内装だけど

おやつだけピックアップするのが大変です。

 

北野エース3個で1.000円コーナーは良い♪

無地良品は内部まで切り込むと食品売ってるんだね。

2~3回チラ見した時には気づいていませんでした。

f:id:Opus:20210516035303j:plain

フラ印のガーリックシュリンプ(3個1.000円)

ケトルのチーズオニオン (カルディ)

初めて見たポテトスティック (3個1.000円)

 

無印のポテチも~。

f:id:Opus:20210516035501j:plain

と、もはや定番のハムレット (3個1.000円)

 

マックでハンバーガーも買おうと思ってたけど

既に 重いっ!!!

 

こういうのが敗因か。

f:id:Opus:20210516035939j:plain

無糖のアールグレイ。これ割と美味しいですね~。

アフタヌーンティーとteejで売ってる

アールグレイリキッドは格別なので是非飲んでみてください。

 

飲み物もいっぱい買いたいケド・・・

f:id:Opus:20210516040350j:plain

ナタデココ&甘夏! 見た瞬間買ってた。

説明書きを読んでなくて飲もうとして驚き~。

中はひとつの固まりになっていて

よく振って崩して飲むドリンクでした。

よく振ってから冷やしたらまた固まってました・・・振り損。

つぶらなカボス は売ってたら1個買ってしまいますね。

 

茶菓子も。

f:id:Opus:20210516041016j:plain

ブールドネージュ、はいろんな味置いてたね。

フロランタンは最も好きなお菓子かもしれない。

無印のフロランタンはやや残念なお味でした。

 

重っっ!! 帰るぞ!

最後に、サミットの中のパン屋さんのピザをホールで買う。

おいしいって聞いたんで。

 

これ見たら疲れた。

f:id:Opus:20210516041841j:plain

 

ラ・フランス味のラムネ開けて

f:id:Opus:20210516041902j:plain

「んまい!!!!」

 

うたた寝してしまったようで

起きたら21:40でした。(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

ピザも美味しかった~。

次はアップルパイ専門店が出来たら行こう♪

誘惑には全て戦わずして負けます。