グラブル【ひよこ班の水古戦場 ~インターバル~】

古戦場が始まってしまいました(´;ω;`)

今日はお休みなのですっ・・・が、インターバル

  • 1戦目-仕事
  • 2戦目-仕事
  • 3戦目-仕事
  • 4戦目-仕事

5日目とその翌日お休み。

ん~。 (*´ -`)< おとなしくしていよう。

暴れても貢献度的には大差ありませんが。

 

ひとまずいつも使ってる編成で

f:id:Opus:20200415144639j:plain

仲間になったんでとりあえず入れてるアーカルムさんと

ストーリーにほぼ登場しない6年間水PTに居座っているアルタイルと

新しい団長のさんだるふぉんと数少ないLv100達成しているランちゃんです!

 

参考資料:2019.7.21-水古戦場編成

f:id:Opus:20200415145422j:plain

変わってねえ(・∀・)!

 

ここのところ、ひよこでも最初のHELLくらいは。

f:id:Opus:20200415145609j:plain

ひとりでたおせるもん!

 

じわじわ成長しているということですね(゚ーÅ)

f:id:Opus:20200415145710j:plain

あ゛ぉっ・・・・

 

救援行っていると、ギタリストが多い~。

ちょっと見よう見まねしてみようかね。

f:id:Opus:20200415150028j:plain

こんな感じかのぅ。

 

うぇーい!!!

f:id:Opus:20200415150359j:plain

 

ダブルネックといえばひよこ的には・・・

f:id:Opus:20200415150440j:plain

ジミーペイジかな。

 

どうでもいいですね。武器はこんな感じで

f:id:Opus:20200415150637j:plain

水のお琴が未完の海の幸しか無いような。

 

みんなはこういうの装備してるのよね。

f:id:Opus:20200415150752j:plain

あんましつおそうに見えなかったんでスルーしてた(。-∀-)

 

奥義なんでカツオ装備したほーがいいのかな。

f:id:Opus:20200415151019j:plain

ガチャ産召喚倉庫という名のブラックホールで2~3年熟成中。

そっとしておこう。

 

フレさんのカツオ持って救援行ってみると。

f:id:Opus:20200415151326p:plain

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。 簡単楽しいです!!!

急遽ルリアさんのLv上げましたw

 

最初の奥義うって~、

ギタリストのスキル使うと結構なゲージたまって、更にアルタイルのゲージ上昇で

もっかい奥義うてる感じですねぃ。

 

軽く真似した感じでも、お手軽で救援はこれでいこう!w となりました。

ガチで完成していたら大変な編成でござんすね。

 

ところで・・・

f:id:Opus:20200415151943j:plain

なにこれかわいい。

 

知らんかった。

f:id:Opus:20200415152136j:plain

新しく追加されていたジョブでした[壁]´・ω・`) かわいいから取らねば!

 

ガチャ産武器倉庫という名のブラックホールをのぞいてみるょ。

f:id:Opus:20200415153233j:plain

丸っこいリミ武器とスキルがよさそうなかわいい武器もあった。

ヴァジラとリリィは2回出てるんでこれらの武器を育てるのもいいかなぁ。

うーんうーんw

 

・・・闇と土を強化したい気がするので保留( ̄^ ̄)ゞ