新染色・太古・・クリスタル・・

アップデートで新登場・・の目に付いた物を撮影してきました。

まずは~

完全な太古の封印の書。胸キュンですね

名品作るのに装備が壊れな~い。
名品+良OPくるまで頑張れる予感~!(?)な感じです。
自分は・・ギャンブル性が薄くなったから放置。

次に~

ぱわーあっぷした パンドラの箱です。
お手頃価格でなんと・・!20回以上連続で成功しましたよ・・!
これは楽しいですね~

※ちゅぅぃ・・
従来のパンドラ箱と同じ感覚で最大数(10コ)買おうとすると・・100個げっと

最後は染色薬~

従来の手製染色薬が原料1/6に減って、少し迷いましたが
マンセル染色薬のほうにしました(*ェ`*)

失敗、で1日ぶん*1個できました~。

4箇所レバー操作して好きな色にできます。
白やら黒は出来ませんでした~・・・
これ成功したら7日使えるだけの違いなのか、気になります。

追記・上級できました~。

内容は一緒だ。