真☆妖魔剣/太上門編/万金堂編

光る鍵欲しい~なんて言っていましたが
デイリークエでごく普通に金剛剣くれました。

妖魔剣がまだLvMAXになっていなかった

余分の金剛、、斧ッ

費用高いアル¥ これ1個でMAXなりました(*´ヮ`)ノめでたし。

ささ覚醒~♪♪

真妖魔剣できちゃった。ほんのり色変わっただけです。
スロットは五角×2 と四角×1

覚醒ホン門指輪

ウカハの指輪ていうのはまだ拾ったコトないです キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

アクセLv上げ用に、ビビゴーの首飾り拾う作戦を~

数分沸かないのでやっとの5個
ナカナカ安くLv上げが出来ました(*ェ`*)

覚醒妖魔首飾り

これってひたすら命中育てている感じですね(。・ω・)・・・

ぱわーあっぷしたので南海・・長い名前の紫IDへε-ヽ(´・д・)ノソロ凸

らすぼすにちゅぅちゅぅされる時間が長く感じる、、ドロップはそこそこゴージャス気分

妖魔王の歯 もはや要らないよねぇタブン。。。

て10秒で売れましたが 何に使うんでしょう?
武器制作材料てコトなんで・・ 製造武器進化に使うのかぁ=p=

砂漠でひろったぴかにゃんも売れました

おされに金かける時代♪ おされぐっずが人気!

はいっ おされ
ハイお買い上げでーすヽ(´▽`)/ O☆SA☆GE
 ぃぇぃ☆ミ

大砂漠名工宝貝やっと製造へ~

ほぼお薬代な感じです
1時間20分・・・だけどキツネの骨とってくる時間毎に作れる、と(*´ェ`*)

開封

ぅ ぉ っ コレこのまま装備しよかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
防御と対応も作ってみよう♪

大砂漠版の宝貝板もレシピに出ていましたがぁ
使い途が謎すぎる。ぱりーん専用なのかなぁ、、、うーん

昨日ねかせておいた
万金堂炎火指輪も完成!

ぅぉっ ぱりーん候補ができちゃった

市場という名の臨時倉庫へ・・・

今日のところは鍵でも作っておこう;


覚醒妖魔耳飾りできまーした

首と指輪も、素材のLv上げが進みませ~ん

紫ぃアクセ登場♪ 砂漠秘伝書~市場で買いました¥

万金堂炎火耳飾り&指輪
お薬3銀くらいなんで箱の中身次第では・・・ニヤリ
いやな予感がしますが[壁]´・ω・`)

やたらキラキラした素材も登場

こちらは安かった¥¥
さっそく製造でーす 仕込んだらじっくりコトコトねかす(。-ω-)zzz

クエはやっとサジ岩峰へ
マツの樹液登場ヽ(´▽`)/ マッてましたぁ

骨も探しに行かないとだねぇ ε-ヽ(´・д・)ノトォッ

真妖魔剣折り返しの突破です

ァォッ なんたらの爪だか牙だかまだ使うだとぉ(・w・')
また紫ぃID行くことに 涙涙
素材の青い剣は砂漠英雄碑で交換こです

おやぁ

意外と売れていました。それならまた作ろうか(*´∇`*)
高価な太上門の砂漠秘伝書買ってしまいました・・15銀なり¥

キツネの骨

これで青い砂漠宝貝作るんですね。また明日!