ローブ製作まとめ

魔法武器とローブ上げようと思っていましたが・・・
武器のレシピ見たら こ、これはやばい。 ローブ一本に絞りました(*ェ`*)

250からの遠い道のり(刻印かおかね大量にあればスグだ)
まずはこんな感じ。今見るとカナリ余裕に感じます~

熟練度ごとに5個作れば卒業~。
基本はNPC売りレシピを買って5個作るです。

山が3箇所ほどあって
mobドロップの伝説レシピ、登録しないと上げられないトコロ。

この原価で形状抽出用では、赤出てしまうので
強化可能な装備に加工して>原価以上で気長に売りに出す>売れたらまた作る か
ローブ+手or足の2箇所を自分用装備、あと強化用。とやっていました。

ローブ上はOP的に、少しは。。作る価値あると思います。


黄金迷宮ロッド買ったら
目を疑うダサさだった為、形状用武器作りました。

武器・・・・  材料がやばいですね

あぁあああとちょっとー(´口`*) !


売れたー¥w¥

さくっと良OPついて 原価10M↑ 強化10M↓ くらいかなぁ・・

そして自分用作って410達成(*´ヮ`)~♪

地味に色変わった。

のんびりで時間はかかったけど
結構儲かったかもしれない.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ィエーイ


オマケ
+7強化したい時のかばん

いぱーい買ってからすたーと。
伝説余りまくって青足りんかった。

やるせねぇT-T