伝説武器ひろったょ

Lv27の伝説武器げっとー。
高級・・とか伝説ていう呼び方
短いのは良いですが、カタカナにしてほしぃような・・略しずらい

れあー れじぇー ユニー とかに( ,,´・ω・)

早速装備しよーと思いきや・・・

ちなみにもうすぐLv30(*ェ`*)

OPつけかえたり強化かなり頑張らないと、微妙なのか!?
クリスタル1個追加すると、マナ付けると思うのでそれも微妙(>_<?
MP持続回復の威力違うのかなぁ~?
と、頑張っても使うのはLv33までになるのかなぁ・・ ・・ 強化モッタイナイよね・・!

だが! 見た目は(ロッドの中では比較的) ステキ

迷いますー。。。。 
Lv上がるの早すぎる&装備変える周期が早すぎるので。。。
アッサリ委託販売に登録しましたっ。買ってくださぁい(*´ヮ`)・・・!