お・さ・げ/太上門×万金堂制作

F10のアイテムモールでこのようなものが!

月見装飾ていう頭部分のおされ服

ぅぉっ おさげ! おおお ほすぃぃぃいいい! !!

リンさんだと

ぅぉっ (以下同文

奥のほうーにあって気付かなかったー。
草食動物ていう帽子もありました

リンさん違和感なさすぎ。要らないけど

お買い上げ(*´∇`*)? ¥400円で~す♪

と・・緊急イベントですって。武功の達人に挑め!
太上門と万金堂に入ってみました( ・`ω・´)☆

太上門(宝貝と進化用石)=伐採団+狩猟団
万金堂(アクセと宝石)=採掘団+石工房

てことで、採集は伐採団+狩猟団に。
最初の見本はクエになっていて簡単です。

その後は依頼していない時に場所メモっておかないと><
桐の樹液・・・

これ宝貝には使わないもよう。
高値で売れるのでいい感じでした♪
儲かったぶんでアクセ作る石を買うヽ(´▽`)/

鶏の骨・・・

でっかい鶏さんです
宝貝で使うみたいだけど2段階レシピまでには無いような?売れないし困った。
遠隔でぽちぽち、鶏肉拾ってNPCまとめ売りしてます(・w・')

マツの木


斎龍林の鍵つくってみた

包あけたら鍵7こ 薬が高い~¥ 今回は費用50銅くらい。

市場って統合らしいと聞いたけど
それほど多くないアルね どうなんでしょう。
序盤の洞窟でひろった製造の秘伝書 コレですが
右クリックするだけで追加レシピ覚える。でした(*´ェ`*)

ボスだけやっつけて拾う作戦開始。
虫はむしボスまでダッシュっしゅー

・・・で、出ません。 3週で飽きた
1銀ほどで市場で買っちゃいました!


レシピ登録すると
①Lv20青宝貝8枚セット 原価60銅くらいかなぁ¥ 

ここで動物の骨登場!何もOP付いていない宝貝が8枚出てくる。合成素材にはできない。
まさかこれになんかOPつけるのかなぁ
うーん・・・砕くしかないみたい( ̄□ ̄)? ひとまず邪魔なんでパリーンした

②製造の緑宝貝素材の青宝貝

うーんと。ヽ(`Д´)ノパリーン☆

ついでに対応宝貝つくってみた

対応=クリティカル防御かぁ メモメモ。製造宝貝は全部8になるんですねぇ
市場で探してね^0^w!

青い鍵は作れないみたいだぁT-T
クエ報酬で金剛武器箱げっつしたので 光る砂漠鍵欲しかった(・w・')

アクセの新レシピは・・ 原価、お薬次第¥


斎林進化石もつくってみたょ

聖物7個掘れるトコあってはかどりました♪

キツネ肉発掘ぽいんと

肉・・ ・・? 伐採組合にWで入りたい。