win7へ

通販でOS買っちゃいました~ヽ(´▽`)/¥¥
しばらく神棚に飾っておこう。

PSO2ゲームのコード付いてたんですが欲しい人いるかなぁ。。。
おいといて・・・

つい最近XPくりんインストしたばかりで、またまた面倒ですね( ,,´・ω・)
HDDも買っちゃうか。

と、日立のHDD探してみると、どっかの会社と合体していました。
今のPCオススメしてくれた日立のOさん元気かのぅ、、(*´ェ`*)

MBもwin7に対応してるか調べないといけないんでした@@;

PC修理のとき「丈夫で長持ちなやつにしてください!」とお願いすると
http://kakaku.com/item/K0000360494/
こんなものに変えてくれました。使えるっぽいな・・?やっと8Gついてたメモリの出番が。

うーんと。なんとなく刺さっているグラボとこれのおんぼーどぐらふぃっくが
大差ないのかも調べないとですね、、調べ物が多いぃ・・・・・・

はじめてBTOで買ったPCのMBが大ハズレすぎたので;
プロのひとに選んでもらうのがいいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

にゅーHDD到着

まずはフォーマットしつつ一晩寝かせるコースで進めていましたが・・・
予想外に早く終わった!(1Tで2時間くらい)

XP入ってるHDDはそのまんま、ケーブルだけさしかえて
新しいほうに7を入れちゃう^0^ ラクチーン

MacG3はじめて見たときのようなかんじ・・@@
一見素敵なデスクトップ画面です。

MBドライバ入れて、ネットつながったらまずはー
windowsUpdate
新しい更新が147件・・ アルヨ。
あぷでしつつIEで自分のblog検索して記事書いています まだかなぁ・・・

おわったらAVGChromeChrome日本語変換と・・・ 
ぁっその前にグラボのドライバかな うーんまだまだかかりそうです。

IEさん窓ひらきすぎ。
HDD3台なって・・4台は中に付けられるのですが
サイコムの素敵結束ばらすのが忍びないT-T グスン

---つづき---
Chromeさんいんすと完了。こ、これは・・・イイネ♪♪ 
今まで使っていたブックマークやパスワードまで
ログインしただけで再現してくれましたぁ。
これだと小さいケースでも入るのか(。・ω・)?
ケースも買っちゃうか(

つづき:
ひとまず東芝の中身HGSTていうのを注文♪
楽しみですねぇ(●´ェ`●)