トレジャーハント2

ホジャおじさん完成~ヽ(´▽`)/♪

頭・・・でかっ 
ロバがかわいそうなんです

2つとも発見~しても特に何もなしです。
テーマ破棄して新しいのを始めると

赤いキラキラのレリックピース、ホジャおじさんの残り物なんですが
新しいテーマで合成素材にできました。おかげですぐに、合成は最後まで到達

これまたテーマを破棄して、ホジャおじさんはじめれば
赤いのからクエ受けられました。ずーと、取っておくには枠が足りなすぎですが

ちょっと慣れてきたんですぐ終わった


そしてコレ受けてみたけど・・もっと簡単そうなのにするか( ,,´・ω・)


言語いっぱいだー なにか並び方が気になった。なんもないケド。


とぅいに!念願の神スキル覚えました! !! !!!

ぷれぜんといっぱいもらった(●´ェ`●) 中身は・・・


ぴらみっど中層のおみやげ

中層でとってもギリギリー先は長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ここと、アスワンのダンジョン上層がおんなじくらいな感じでした。テキのつおさ的に