黒い砂漠【力強いロバ】

お金たまったので8マスロバ買いました。Lv3までのステータス

タテに長ーい。いまLv9ですいくつまで上がるかな~。

協力クエ手伝い行きました

みょ~ん。

さまなー可愛いね


怖いこと言ってる


ざるですか・・・そうですか。


ハードレザーハードレザーですか・・・そうですか。


宝箱はっけん!!!

ぁ鍵?倉庫。

張り込みナーガやっとはっけん!!

MAPのオレンジの丸印は大事だね~@@

足の裏はっけん!!!

これで、、クエでもらった労働者とお金で雇う労働者交換こ。

貢献度1の宿舎改造

3段階で4人~だとほどよく良い感じ

貢献度5の倉庫とか。

これだと微妙感・・・@@

クエでもらったフェンスで栽培やってみました
詳しい説明文

種1個しか植えられなかった~。

ついでに野菜のフライ


おうち飾るのと同じ感じで。


ぽーしょん圧縮

Lキーの動作ぽちぽち押していると
使えるアイテムわかるので、とりあえず投入してやってみる会。